
私はこの子がダントツ好きです~。 鈴の音が可愛らしいですね。 何を入れようかな、でも使って汚したくないな~、でもしっかり愛用したい!とグラグラしております(笑) ありがとうございました。
愛猫にそっくりな、24さんと27さんをお迎えしました。 一目惚れでした。 まるで絵本の中から出てきたかのようなにゃんこさん。 imariさんの作品がもっと見たくなりました。 また、購入させていただきます。
無事にゃんこ様到着です😃 今回のにゃんこ様には、予備のマスクとアルコールジェルを預かってもらいます(*´艸`*) 明日からバッグを開けるのが一段と楽しみになりそうです💕
無事に届きました。本当に可愛いです。思ったより大きいので使いやすそうです。やっと念願のimariさんの作品が、購入出来て嬉しいです。あと、ネコさんポシェットの再販を、お願いします。次の作品も楽しみにしてます。これからもヨロシクお願いします。
本日届きました!とっても可愛いです💖 どの子にしようか迷いましたが、色と顔に一目惚れした21さんにしました😻 可愛くて見るたび笑顔になります✨ 素敵な作品ありがとうございました。
先程お品物無事に受け取りました♡ この度も可愛らしい猫ちゃんポーチを2点お迎え出来てホクホクです♡ラッピングも素敵で、メッセージカードもいつもありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きますね♡また、宜しくお願い致します♪
rodrodさま専用ページ☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ19さん
クリスマスプレゼントで渡します。 喜んでくれるかな?勿体なくて使えないって言われそうです。でも一緒に使いたいな~。 贈る自分がワクワクのクリスマスになってます(笑)。 ありがとうございました。