

妹へのプレゼントに購入しましたが、大変喜んでいたようです。毎度素敵な作品をありがとうございます。次回は自分用に購入させていただきます。

今日届きました( •ᴗ• ) 可愛いケース、ありがとうございました😊

お色もニュアンスのあるブルーで、生地もしっかりとしています。トリさんのイラストがとても愛らしくて気に入りました。ありがとうございました。😊

リピートです。 やっぱりかわいい♡気分が上がります。 ステキな作品ありがとうございました!

とても素敵です。シンプルですが存在感があります。いつも、丁寧なご対応ありがとうございます。

本日ポストに入ってました 自分からのプレゼントみたいに梱包して頂いて嬉しいです。 貼ってあるシールもかわいい。 犬好きだけどこの猫かわいくてー 次はパーカーかなー ありがとうございました

ケースはマットな質感で、イラストは近くで見れば見るほど可愛くて全部お気に入りです☺️ 虎になりたいネコシリーズ好きすぎる…また次にどれにしようかも既に考えるくらいMAiさんのイラストは魅力的です!

こんなに早くお届けいただき本当にありがとうございます。早速娘の学校のイベントにコレ着て行きます。忙しくて洋服買いに行けなかったので、これで人気のカッコいいお母さん見せつけられます。なぜか娘の仲間に好かれていて、洋服も自分らしさを大事にしているんです。

ゆったり着たかったのでセレクトしたサイズ感もバッチリでした😊丈がもう少し短いともっと良かったなーーとも思いましたがプリントも可愛くて活躍してくれそうです💕ありがとうございました♪
カラーオーダー
本日商品届きました。 背景のカラーを変更しましたが、思っていた通りの色合いで、マットな感じの仕上がりがすごくよく、絵柄もとてもかわいくてテンションが上がってしまいました。 親切に対応もして頂き感謝しております。 本当にありがとうございました♪