


可愛い作品が手元に届いて幸せです。 毎回、幸せな作品をありがとうございます♪

とてもかわいいスマホケース届きました。娘も喜んで使っています。他にもかわいいケースが沢山あるので、次の機会にまたお願いすると思います。

本日届きました♪ 思っていた数倍かわいいです♪ 早速、スマホに装着して使っています。

名入れも入ってすごくかわいいです。 絵、大好きです。 名入れ、ひらがなも対応してくださると嬉しいです(^^)

本日届きました。 リピートで購入してます。毎回、素敵な商品です。 質感もしっかりしてます。またよろしくお願いします。

いつも可愛いネコちゃん達が面白くて、スマホを変えたのでケースを早速購入しました。お気に入りです。

無事届きました とても可愛くて嬉しいです、たくさん使います!

本日、無事に届きました!! 汚れや指紋がつきにくそうだし、何より可愛い!!! 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます

フレブルの表情がなんともいえず良い感じで、とても気に入りました! Tシャツ自体もイメージ通りでいい感じです。 ありがとうございました👕
大きめサイズ/「「NEW ME」 /しっかりトートバッグ/送料無料
バッグいいですね。オオカミくんはクールな感じが大人っぽい。このねこちゃんは特に可愛いと思いました。たくさん物が入って重宝しそうです。ありがとうございました。😊