
今日アクセサリートレイ2点が届きました。 ありがとうございました。 旅行先であると便利だなと思い、ずっと探していました。 歳を重ね主人と2人で旅行に行く機会も増え、主人の分を含めて2点お願いしました。 色もきれいですし、大きさも丁度良く、使い勝手が良さそうです。 仕上がりも丁寧で満足です。 ギャラリー又のぞいてみます。
ご旅行のお供にしていただけるなんて嬉しい限りでございます。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文を心よりお待ち申し上げます。
日程、仕様等いろいろと対応いたただきありがとございました。プレゼント用として短納期の中、とても安心してお取り引きすることが出来ました。お礼申し上げます。 品物イメージ通りのもので大変満足しております。また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
ご満足頂けたようで嬉しいです。 最後まで本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
プレゼントにこちらのトレイを選んでくださりありがとうございました。 またのご注文を心よりお待ち申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。すてきな緑色で革の香りがとても良く、アクセサリー置きとして大変気に入っております。家族にも好評で、またぜひお買い物させてください。ありがとうございました。
気に入ってくださり嬉しいです。 また是非よろしくお願い致します。 ご注文をお待ちしております。 本当にありがとうございました!!
無事に到着しました ご丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
永くお使い頂けると幸いです。 この度は最後まで本当にありがとうございました! またのご注文を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり、すみません^^;無事に届きました★!一目惚れで、是非プレゼントしたいと思い、お願いした所すぐに再販していただけて本当に嬉しかったです( ^ω^ )迅速かつ丁寧な対応で気持ち良い取引でした(^^)またレザー商品気になった時はよろしくお願いします(o^^o)商品もとても可愛く、刻印もいい感じです♪使い込んでいくのが楽しみです♡色々と不手際ありましたが、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!!!
とても丁寧に対応してくださり感謝申し上げます。 トレイを気に入ってくださり嬉しい限りでございます。 この度は誠にありがとうございました! また是非ご利用くださいませ。
一目惚れして購入しましたが、実物は思っていた以上に素敵でした。レザーの色味も写真よりもよく、レインボーステッチがアクセントになり、大変気に入ってます。 とても丁寧な仕上がりで、父の日のプレゼントに選んでよかったです。 また、isseiさんの対応も丁寧で親切で、とてもよかったです。 今度は、自分のためにお願いしたいと思います。
職人冥利に尽きます。 最後まで気持ちの良い対応をしてくださり感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文を心よりお待ちしております。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
とても可愛いキーケースが届きました。 刻印の名前もいい感じに入っていてとても気に入りました。 赤のお色は仰っていた通り朱色っぽかったですが、使って いくうちに味が出ていい色になりそうです。 今から楽しみです。 わたしにとって人生初のキーケースです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
革のエイジングをお楽しみくださいませ。 私自身財布を10年程仕様しております。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文を心よりお待ちしております。
【選べる革】 レザートレイ(大) 【名入れ刻印可】席札
義父の父の日のプレゼントに購入しました。 色合いや、しっかりとした作りにとても喜んでもらえました。 早い発送と丁寧な対応ありがとうございました!! あまりに素敵だったので、またお願いしようと思っています!!