
商品届きました。 プレゼントの為、中身が見れないので 写真を送っていただきありがとうございました。 思った以上に素敵でした。 プレゼントするのが楽しみです(*´˘`*) また、機会がありましたら よろしくお願いします。
プレゼントにこちらのトレイを選んでくださりありがとうございました! またのご注文を心よりお待ちしております。
一目惚れした製品です(*^^*) 発送も早く、色も可愛い(*^^*) 実物の方がもっと可愛かったです(●︎´▽︎`●︎) 素敵な製品ありがとうございました!
素敵なお言葉をいただき嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております! マスクホルダーも出品しましたので、是非ご覧くださいませ。
レビューが遅くなり申し訳ありません。訳ありとは思えないほど、素敵な作品でした。迅速に送ってくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。 ワケありの方がムラやシワが良い感じに入っていることがありまして、ある意味革の魅力を感じられる商品かと思います。 またのご注文を心よりお待ちしております。 本日中にマスクホルダーを出品予定でございます。
今回iPhoneⅩs用のケースを購入させて頂きました。ブラウンとキャメルでものすごく悩み、購入を決意してメッセージさせて頂いたところ丁寧に相談に乗って頂きました。キャメルを購入させて頂き、お店のブランドロゴを刻印して頂きました。オリジナル感がとてもあり、レザーの肌触りもよくとても気に入りました!商品が到着した時に出かける前だったのですが開封させて頂き、電車にて取り替えました。笑 使用感が出るのも楽しみです!また機会がありましたからお世話になれればと思います(^^)
ご満足いただけたことが何より嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! 永くお使い頂けると幸いです。 新商品も出していきたいと思っておりますので、今後とも是非よろしくお願い致します。
商品届きました! ありがとうございます😊 4日ほど早いですが、主人に渡したらとても喜んでもらえました。素敵なプレゼント渡せて嬉しく思います。 この度は色々ご丁寧にありがとうございました!!
早速ご主人様にお使い頂いているようで嬉しいです。 最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
本日無事届きました。 写真そのままの素晴らしい出来です! しっかりした作りですので、ポケットに入れて出し入れの日常使いでも問題なさそうで安心しました。 これから革の具合を楽しみながら使って行きたいと思います。
丈夫に仕上げておりますので、永くお使いくださいませ。 最後まで本当にありがとうございました! また是非ともよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
本日、無事にお品が届きました。訳ありとの事でしたが、却って表面に雰囲気があり私は大満足です。大きさもビッグサイズなのがとても良かったです(^-^)
私自身も革の味わいや雰囲気がすきですので、自身で使うものには血筋の跡やムラなどを敢えて多めに入れておりますが、ひふみ様にも気に入って頂けたようで職人冥利に尽きます。 この度は本当にありがとうございました。
永くお使いいただけると嬉しいです。 革のエイジングをお楽しみくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
【新作】一枚革で作るマスクケース【名入れ無料・選べる革】マスクホルダー
商品受け取りました。ありがとうございます! シンプルなデザインと落ち着いた風合いがとても格好良いと思いました。離れて暮らす父へのプレゼントとして、長く使ってもらいたいと思います。