
お手入れ方法も教えていただき、とても速く届きました。 素敵な革色でびっくりしました。刻印もとてもきれいでした。 プレゼントだったので、安心して渡すことができました。デスクトップパソコンの画面下に置く用にと思っていたのですが、ぴったり置くことができました。有難うございました!!
ご満足いただけたことが何よりでございます。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております!
プレゼント用に購入しました。昨日届いて渡したら、名前の刻印入りでとても喜んでくれました。素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
喜んで頂けたとのことで嬉しい限りでございます! こちらこそ、またよろしくお願い致します。 最後まで本当にありがとうございました!!
永くお使いくださいませ! この度は誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
届きました。 丁寧な作りで、軽く薄く携帯に便利だな。と思いました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
永くお使いくださいませ。 エイジングを楽しんでいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
無事商品が到着しました。ずっと気になっていたお品だったので、購入できてとても嬉しいです。色も風合いもよくて、テンションが上がりました。飾っただけで一気に華やかになりますね。革の変化を楽しみながら、愛用していきたいです。この度は、連絡から配送に至るまで、丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています。
エイジングを楽しんでいただけると嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
予定通りに届きました。 革の質も良く、縫い目も丁寧でとても気に入りました! また、機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました😊
気に入ってくださり嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません… プレゼント用で購入したのですが、新型コロナの影響でなかなか渡せずレビューが遅くなりました。 黒の色合いが素敵でとても気に入ったそうで、大切に使ってもらっています✩.*˚ 名前刻印の細かいところまでありがとうございました( * ˊᵕˋ ) 素敵な作品とのご縁に感謝致します!また機会がありましたら、是非宜しくお願いします☽・:*
大変な時にも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!! またどなたかのプレゼントで悩まれた際には思い出していただけると幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
早速お使いくださりありがとうございます! 最後まで本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します。
無事、作品受け取りました。大学生の兄への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、とても気にいると思います。渡すのがとても楽しみです。minneの利用は初めてだったのですが、丁寧に対応していただき助かりました。 実物を見て、私もisseiさんの作品がとても気に入ったので、また自分用にも作品をお願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました! プレゼントにこちらの商品を選んでくださり嬉しいです。 是非ご自身用にもご検討くださいませ。 またのご注文を心よりお待ち申し上げます。
【選べる革】インテリアトレイ【名入れ刻印可】
素敵なトレイ届きました!玄関に置いて、キーケースや車のキーなどを置いています^ ^色も綺麗で、インテリアにもなります。名前の刻印を入れていただけるのも嬉しいです🎶