
可愛いくて追加で購入しました♡ アクセサリーや時計を入れて飾りたいと思います。 丁寧に対応して頂き、嬉しいお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
可愛いくて追加で購入しました♡ アクセサリーや時計を入れて飾りたいと思います。 丁寧に対応して頂き、嬉しいお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
リピート注文をくださることが何よりの評価だと思っておりますので本当に嬉しいです。 この度もありがとうございました!! また是非よろしくお願い致します。
この度は迅速にご対応頂きありがとうございました。先方への直送だったのでまだ見れていないのですが、とても喜んで頂けました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております!
プレゼント用に2度目の購入です。 相手方に渡したところ凄く良い色合いでとても喜んでくれました。 値段以上の高級感で大満足です。 この度もご丁寧な対応本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*!
リピート注文をくださり本当にありがとうございました! 実は全国に多くの店舗を出していらっしゃる飲食店でもいくつかお使いいただいております。 またのご注文をお待ちしております。
無事に届きました! manacaにピッタリなパスケースなんて見たことなかったので、うれしかったです。思ったより厚みのあるしっかりしたレザーでした。おちついた青の色みも、刻印もかわいくて気に入りました。 これから通勤で毎日使って、革の変化をたのしみたいです。
永くお使いいただけると嬉しいです。 色味や質感の変化をお楽しみくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!
この度も素敵な商品をありがとうございます。 今回、リピートでした。「ちゃんとボタン押せる?」「iphone入る?落ちない?」みたいな不安をよそに、めちゃくちゃ使いやすくて可愛いんです。どんどん馴染んでいく感じも好きです。 商品もですが、販売者様もとても素敵な方でお優しいです。 丁寧な対応にも感謝致します。 ありがとうございました。
こちらこそ最初から最後まで気持ちの良い対応をしていただき本当に感謝申し上げます。 リピート注文をくださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは、お世話になりました。素敵なトレイでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!! またのご注文をお待ちしております。
半年ほど前に購入しました。サイズ感や革の風合いが好みで、ポケットにも入るので気に入っています。 金具を止める部分の革もしっかりとしており、半年使っていますが、ちぎれたり老朽化したりしていません。 1点だけ、小銭が取り出しにくい点だけが、少し気になります。気になる人はカードケースとして使うと良さそうです。 長く使える商品をありがとうございました。
長くお使いいただいてのレビューをくださり本当にありがとうございました! 色んな使用方法に対応できるようにとこの形になりましたが、今後も新たにミニマル財布を製作していくつもりでございます。 今後ともよろしくお願い致します。
今回は素敵な作品を作っていただきありがとうございました! 革製品が大好きな彼氏の誕生日プレゼントとして、注文しました。私が頼むのが遅かったので、間に合うかな〜と不安でしたが、なんと誕生日当日に届き運命を感じました!笑 彼に渡したらすごく気に入ってくれていて、私も嬉しかったです♪ 他の作品も気になるので、また機会があったらお願いさせてください! 本当にありがとうございました!!
素敵なご縁に感謝致します。 気に入ってくださったようで嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
【新作】真鍮靴べらキーホルダー 【選べる革とステッチ】【名入れ無料】シューホーン栃木レザー 手縫い
プレゼントに購入しました。渡した相手はとても気に入ってくれました。丁寧に作ってあり、とても良かったと思います。本当にありがとうございました。