
名前で刻印が出来るので主人へのプレゼントに注文しました。 注文時、レインボー色のステッチ糸はちょっと派手かなと思いましたが、現品を見て紺の皮色に合って素敵でした。 プレゼントに最適と思います。 有難うございました。
ネイビー革とレインボーステッチは相性抜群ですよね! ご主人様に長くお使い頂けると嬉しいです。 最後まで本当にありがとうございました!
クリスマスプレゼントに購入しました。 とても素敵な商品で大満足です! 質問等にも快くお答えいただき感謝しております。 ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! ペアでお使いいただけるので嬉しいです。 またのご注文をお待ちしております。
スマホカバーが届きました。毎日、手にとるものだからいろいろ迷いました。型にはめるのではなく包み込む形に心ひかれました。質問やお願いを快く受け入れてくださり、感謝しています。ありがとうございました。
昨日、無事到着しました(*ˊᵕˋ*) 青色の革も、カラフルなステッチも、お願いした刻印も全部素敵です(o´艸`) プレゼント用に購入したので、今から渡すのが楽しみです♪︎ 丁寧な対応をありがとうございました!
気に入ってくださり本当に嬉しいです。 プレゼントにこちらの商品を選んでくださり誠にありがとうございました!!
キャメルを購入させて頂きました。こちらでお世話になるのは、2度目ですが、丁寧なお仕事と迅速な対応に大満足です。キャメルの色もとても好みでした。早速、玄関の鍵置きにさせて頂きます。見るたびに嬉しくなります。ありがとうございました。
二度目のご注文ありがとうございました!! 今回も気に入ってくださり嬉しいです。 永くお使いくださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
今回で2回目のキーケースを作って頂きましたが、やっぱり素敵でした。 丁寧に作って頂きありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます! 今後も新作を出していきたいと思っております。 また是非ともよろしくお願い致します。
この度はリピート注文をくださり本当にありがとうございました!! 新作も出していきたいと思っております。 今後ともよろしくお願い致します。
素敵な商品です。ワケありとありましたが、私にとっては問題ないです。むしろ愛着がわきます。 大切に使わせていただきます。
個人的にもワケありくらいの血筋跡やムラがある方がエイジングの時の変化の楽しみもあると思っております。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 最後まで本当にありがとうございました!
ナチュラル革ですのでエイジングをお楽しみいただけるかと思います。 永くお使いくださいませ。 本当にありがとうございました!
【新作】ペアのキーケース スマートキー対応 2個セット【名入れ・選べる革】金具シルバー色
レビューが遅くなりましてすみません。 好みの色でした‼︎ イニシャルも彼が喜んでくれました!2人で毎日使わせてもらってます!