
先日作品が無事手元に届きました。 レビューが遅くなってしまいましたが、大変満足のいくお品でした。 父へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、喜んで使ってくれています。 また、ご対応も大変丁寧で良かったです。 本当にありがとうございました。
プレゼント用にご注文くださり誠にありがとうございました! 早速お使い頂いているとのことで、嬉しいです。 またのご注文を心よりお待ちしております。
気に入ってくださり光栄です。 この度は本当にありがとうございました!
こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!
レザートレイを大小で2点購入させて頂きました。 色を多種類から選べること、希望の刻印をしてもらえることに魅力を感じ購入を決めましたが、 いざ作品が届いてみると、革自体のしっかりした素材感や、大きさが違うとはいえ作りの均一さに魅力されました。 購入までの対応も丁寧にしてくださり、とても安心感がありました。 機会がありましたら、是非また購入したいと考えております。
2点もご注文くださりありがとうございました! ご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。 またのご注文を心よりお待ちしております!
色は攻めた意味で黄色、ステッチ緑としました。良い意味で黄色はややエージングがかかっている様な感じです。山吹色っぽく感じで良い色です。真のエージングがかかって来るのが楽しみ。サイズは日産のスマートキーにピッタリ。大切にします。ありがとうございました。
エイジングを是非お楽しみくださいませ。 この度は最後まで本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します。
スマホのケースは、使っていて味が出るものがよく購入させて頂きました。 色々と要望や質問にも、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
きっとエイジングを楽しんでいただけることかと思います。 この度は本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します。
今回は素敵な作品をありがとうございました! 兄への贈り物として、とても喜んでいただけました ネイビーの色味が思った以上に良く、兄も気に入ったようです。 本当にありがとうございました また利用させていただきたいと思います
こちらこそこのたびは本当にありがとうございました! ネイビー革ですが、使用する部位や個体によっても色味に差はありますが、いずれも良い色だと思います。 またのご注文を心よりお待ちしております。
届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)すごくすごく素敵な財布を購入出来ました!! 旦那さんへのXmasプレゼント♡ はやく渡したい(笑) 購入から手元に届くまで全てが丁寧で、めっちゃいい買い物が出来ました( * ॑꒳ ॑*)
ご主人様に喜んでいただけることを祈っております。 個人的にもこのお財布はお気に入りの商品です。 永くお使いいただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
先日無事に受け取りました! プレゼント用に購入したので実物は見れていないのですが、事前に完成した作品の写真を送っていただきました。そのため、安心してプレゼントできそうです☺️ ありがとうございました!
こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! 永くお使いいただけることを祈っております。 またのご注文をお待ちしております。
【選べる革】 レザートレイ(大) 【名入れ刻印可】席札
丁寧に対応、迅速に発送して頂きました。 綺麗な色の赤で気に入っています。 ありがとうございました