
本日、受け取りました☺︎ プレゼント用に購入したのですが、とても素敵で、渡すのがとても楽しみです。 こげ茶色の皮に、緑色のステッチにしたのですが、とても可愛いです。 丁寧に作っていただきまして、ありがとうございました☺︎
こげ茶革×モスグリーンステッチは相性が良いですよね! またのご注文をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
彼へのクリスマスプレゼントに購入しました。バングルや時計を一緒に置けるちょうど良いサイズで、これから使っていく中で革の変化が楽しみです。素敵なラッピングもありがとうございました!
ご満足頂けたようで嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またのご利用くださいませ!
革色も気に入ってくださり嬉しいです。 部位によって色味は異なりますが、エイジングをお楽しみいただけると幸いです。 またのご注文をお待ちしております。 ありがとうございました!!
ご満足頂けたようで嬉しいです。 この度はこちらの商品を選んでくださり本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております!
初めて革のスマホケースを買いました。 色に悩んでいたので色々質問させて頂いたのですが、親切に対応して下さいました。 サイズもピッタリですごく気に入りました。 これからもっと自分の手に馴染んでいくのを楽しみに長く使おうと思います。
早速お使いくださり嬉しいです。 エイジングをお楽しみくださいませ。 またのご注文をお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
注文から発送、細かいお手入れ方法などご連絡頂き、とても丁寧でした。 しっかりした革で、長く使って変化を楽しんでいきたいと思います。良い味を出していけるよう愛用します!
革のエイジングをお楽しみくださいませ。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
本日お品物届きました。 プレゼント🎁にしようと思いますので 渡すのが楽しみです😊 ラッピングで中の確認ができないからと写真を撮ってくださる気遣いに気持ちがほっこりしました。 信頼できる作家さんだと思います。 また機会があればお願いしたいです ありがとうございました🤗
素敵なレビューをくださりありがとうございました! こちらこそ気持ちが温かくなりました。 またのご注文を心よりお待ち申し上げます。 今後ともよろしくお願い致します。
品物届きました。 iPhoneにぴったりなのは言うまでもなく、サイドのボタン操作がしやすくてびっくりしました。 むしろこのケースに入れた方がボタンの操作がしやすいようでした。 色も形もとてもかわいくて満足でした。 変更にも対応くださり助かりました。 ありがとうございました。
早速お使いくださりありがとうございます! ご満足頂けたことが何より嬉しいです。 またのご注文をお待ちしております!
本日届きました。夫へプレゼントしたところ、大きさや質感がいいと気に入ってくれました!名前も入って特別な贈り物になりました。 ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
喜んで頂けたようで嬉しいです。 最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております!
手縫いのメガネケース 【選べる革とステッチ】 組み合わせ自由
2021/1/1 元旦に受け取りました。迅速・丁寧・お心遣いの行き届いたお取引に感謝です。 家業は自営でまだ先のある夫ですが、長期にわたった仕事の区切りへのプレゼントでした。受け取った夫は大満足‼︎ 喜ぶ様を見て、isseiさんの作品にして大正解でした。大切に使用すると思います。新年の明るいスタートになりました。ありがとうございましたmm