
無事に届きました🙇🏻♂️ プレゼント用なので事前に写真を頂いていましたが、 黒革にレインボーのステッチ、とてもすてきです 私も欲しくなりました🌞 始終丁寧なご対応をしていただき、 ありがとうございました‼︎
黒革×レインボーステッチはとても良い組み合わせですよね! 個人的にもオススメカラーです。 こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております!
永くお使いいただけそうで嬉しいです。 この度は最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
この度はリピート注文をくださり本当にありがとうございました! 永くお使いいただけると幸いです。 またのご注文をお待ちしております。
iPhone 5sからこのケースを使っていました。 リピートし、また自分色に染まっていくのが楽しみです♪
長いことお使いくださいありがとうございます! こちらのケースもエイジングをお楽しみくださいませ。 最後まで本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
繁忙期にも関わらず、質問などにも親切丁寧に対応いただけて安心してお願いできました。 自分用とプレゼント用を購入し、まだ渡せてはないですがとても素敵な作品なので喜ぶ顔が目に浮かびます。 革色や質感も良く、縫製・梱包もしっかりされていて対応含めて真摯なお人柄が伺えました。 機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。
こちらこそ取引連絡の文面からお人柄を感じました。 この度は本当にありがとうございました! ご満足いただき職人冥利に尽きます。 またのご注文をお待ちしております。
色味を気に入ってくださり嬉しいです。 また是非ともよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!! またのご注文をお待ちしております。
レビューが遅くなってごめんなさい。 お手入れの方法から梱包、配送までお心遣い頂きありがとうございます。ステキな色で気に入っています。大事に使わせて頂きます。
こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
夫の誕生日プレゼントに購入させていただきました! 丁寧なメッセージをいただきとても安心しました。 色や入れる文字の確認を丁寧かつ、寄り添った対応でやりとりしててとてもいい気持ちになりました^^ そして、届いてみるととても素敵な商品で夫もとても喜んでいました^^! 名入れもとても嬉しかったらしく感動していました^^ 丁寧に作っていただきありがとうございました。
喜んで頂けたようで嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
【選べる革】 レザートレイ(大) 【名入れ刻印可】席札
無事に受け取りました!キーケース置きにしようと思います。緑をオーダーしましたが、落ち着いた感じのいい色でした。