
本日無事に受け取りました。黄色&緑色のバイカラーにしましたが、とても可愛らしいです。毎日の通勤のお供に大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
このご時世ですので、通勤の時のほんの少しの癒しにして頂けるだけで嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
色味を気に入ってくださり嬉しいです。 使用する部位によっても個体差によっても濃淡が異なりますが、エイジングを楽しんでいただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
永くお使い頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
ご満足いただけたようで職人冥利につきます。 この度は誠にありがとうございました!!
本日受け取りました。リピート購入です。 丁寧で素敵な作品をありがとうございました。 夫へのプレゼントにします!
リピート注文をくださり本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。 気に入って頂けることを祈っております。
レビューがとても遅くなりました… 大切な人へのプレゼントでした。 喜んでもらえたので本当にありがとうございました。 前からかわいいなぁとみていたものだったので またちょこちょこ覗きたいと思います。 これからも頑張ってくださいね。
ご注目くださっていたようで、ありがとうございます! 他にもたくさん出品しておりますので、また是非ご利用くださいませ。 この度は本当にありがとうございました!!
結婚式で親族に渡す、プチギフトとして購入させていただきました。ラッピングまで丁寧にやっていただき助かりました。 自分達の分も購入しましたが、想像していたよりも肌触りがよく滑らかでとても気に入っています。お洒落なので、使用しない時はインテリアとして飾ろうと思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました♡
この度は本当にありがとうございました! 素敵な記念の折にこちらの商品を選んでくださり感謝申し上げます。 またのご注文をお待ちしております。
最後まで本当にありがとうございました! ワケありですが、味があって個人的には好んで使用する部位の革です。 永くお使い頂けると嬉しいです。 また是非ともよろしくお願い致します。
本日、楽しみにしておりました、ケースが届きました! 直ぐにセッティングして、電話にぴったり‼️ レザーの質感も凄くよく、色もワインレッドに糸がこげ茶で、落ち着いていて感動しました!全てが丁寧で、本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。
早速お使いくださりありがとうございます! とても素敵な色の組み合わせでご注文くださり、楽しく製作させていただきました。 最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
iPhone11 カバー ケース【刻印名入れ無料・選べる革とステッチ】
商品届きました。とても素敵で気に入っています。ありがとうございました!