
こんにちは、お世話になりました!先ほど無事にお品が到着いたしました。大変きれいなトレイですね!大切に使用したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
写真まで載せてくださりありがとうございます!! 早速お使いくださり嬉しい限りでございます! プレゼントとしても人気です。 またのご注文をお待ちしております。
昨日、無事に作品を受け取りました。 恋人へのプレゼントに購入させて頂いたのですが、大変喜んでくれました。 早速使ってくれています。 事前に作品の写真を送ってくださったり、 丁寧な対応をありがとうございました。
プレゼントにこちらの靴べらを選んでくださりありがとうございました! またのご注文を心よりお待ち申し上げます。
気に入ってくださったようで嬉しいです。 またのご注文をお待ちしております。 最後まで本当にありがとうございました!
商品届きました◡̈ とても可愛くて気に入りました❥ この度は迅速な対応をして頂きまして有難うございました◡̈ お陰様で♪♪ 明日から子供達の塾通いで使用できます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 何か革製品が欲しくなった時には利用させて頂きます❥
ペアでご注文くださり本当にありがとうございました!! 早速お使いいただけるとのことで嬉しいです。 また是非ともよろしくお願い致します。
ご満足いただけたようで嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 皮の色、ステッチの色とかなり迷いましたが、届いた商品を見て安心しました。注文して良かったです(^^) また機種変更の際はよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました! 黒革×レインボーステッチは本当に相性が良く、個人的にもオススメです。 またのご注文をお待ちしております。
ご満足いただけたことが何より嬉しいです。 この度は最後まで本当にありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 無事に到着しています!2回目の購入でしたが、今回も丁寧に対応していただき安心でした。 とても素敵なトレーで、プレゼント用なのですがきっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました😊
リピート注文をくださり本当にありがとうございました! また是非ともよろしくお願い致します。
無事受け取らせていただきました。 指輪とイヤリングを置くのにちょうど良いサイズです。 収納場所が決まったので、アクセサリーのちょい置き忘れて、防げそうです!
気に入ってくださり職人冥利に尽きます。 この度は誠にありがとうございました!
ペアのICパスケース 2個セット【名入れ・選べる革とステッチ】
ものすごく可愛い仕上がりでした! 丁寧に作っていただいてて 夫婦そろってお気に入りです! ありがとうございます!