クッキー型作家・アイシングクッキー作家
本日受け取りました♪ 今回も、とてもかわいい型をありがとうございました!
3度目のリピートです! いつもかわいい型をありがとうございます🍎
とても可愛くてお気に入りです
とっても可愛いコーギーのシールが届きました✨愛犬がコーギーなので、お友達にプレゼント渡す時に使わせていただきますね。迅速な対応ありがとうございました💕
本日無事に受け取りました! 可愛いクッキー型をありがとうございます。 こちらでクッキーを焼くのが楽しみです!
毎回可愛い商品が手元に届き ワクワクしています☺️ さっそく使うのが楽しみです!
今回もとても可愛くて使うのが楽しみです♥︎︎∗︎*゚ 梱包も素敵です◡̈⃝︎⋆︎* ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
商品受け取りました♪ 迅速なご対応ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて使うのが楽しみです :あはは: ほかのも揃えたくなりました✨
森のくま【クッキー型・スタンプ型セット】
本日受け取りました♪ 今回も、とてもかわいい型をありがとうございました!