
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いクッキー型が沢山有りましたので楽しく拝見していました。今回出会えた機会にレッサーパンダ、たぬき、シマエナガ、アザラシのクッキー型を申込無事に受け取りました。手に取って見るとどの型も可愛くてこれからクッキーを焼くのが楽しみになりました。 梱包も可愛いです。ありがとうございました。
ビションのクッキー型が欲しくて探しましたが、実物も可愛くお気に入りのものが見つかってよかったです!他のわんこも可愛くて購入を悩みました( ˘ω˘ )スヤァ…
届きましたー🌾 お米の形が可愛くて、前のレモンの型と一緒に型ぬきクッキーを作るのが楽しみです✨ 3月のプレゼントも当たって嬉しいです🔘 ありがとうございました😌
ツキホシクモセット(お顔スタンプ付き)【クッキー型・スタンプ型セット】
無事に届いております😊いつもクッキーを可愛くしていただきありがとうございます!