クッキー型作家・アイシングクッキー作家
可愛いクッキー型ありがとうございます :笑顔: 発送も記載より早く、ご丁寧なメッセージもいただき、クッキーを作るのが楽しみです!
またまた可愛いクッキー型ありがとうございました☺️
無事に届きました。 とってもかわいい♡ クッキー焼くの楽しみです(*´艸`) ありがとうございました。
とってもかわいいです🤍たくさん使用したいと思います!ありがとうございました♩
この度はとてもスムーズなお取引ができました。 とても可愛い商品で嬉しいです♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
届きましたー❣️ ミニサイズが欲しかったので、見付けた時はテンション上がり⤴︎⤴︎ました(^-^)v ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。 丁寧な梱包に迅速な対応をしていただきまして感謝です。 とっても可愛くて気に入っています。 この度は 可愛いお品を ありがとうございました(^0^) また購入させて頂きますので よろしくお願い致します。
届きました!!めっちゃ可愛いです!春のお弁当にぴったりかと!!
米粉のクッキーで使ってみましたが、ボロッとして苦戦しました。半分くらい上手くできましたがとてもかわいかったです!押し出す用の型があったらうれしいです。
とっても可愛いクッキー型でサイズもちょうどいい♪使うのが楽しみです❤️
小さな肉球【クッキー型・スタンプ型セット】
可愛いクッキー型ありがとうございます :笑顔: 発送も記載より早く、ご丁寧なメッセージもいただき、クッキーを作るのが楽しみです!