
とっっても可愛いです(^^) 発送もすぐに対応していただき、 本当にありがとうございました!! 早速使用します(^^) また是非お願いいたします♡ 大切に使わせていただきます(^^)
先ほど受け取りました。 いつも可愛いクッキー型をありがとうございます( ꈍᴗꈍ)♡早速使うのが楽しみです♪ また購入させて頂きます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ずっと欲しかった女の子のクッキー型、購入できて嬉しいです。 おまけのボタン型も使用するのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 またお世話になります。ありがとうございました。
イースターラビット【クッキー型・スタンプ型セット】
すぐに届きました! 可愛い形で、とっても使いやすいです。 到着の連絡遅くなってしまい申し訳ありません! これからもよろしくお願いいたします。