
ピンクベージュ、とっても素敵な色でした♡綺麗に作られていて、購入して良かったです(*^^*) 入園式・・・延期かもですが💦、つける日が楽しみです♡ありがとうございます!!
受け取りました。今回は入学式用に購入させて頂きました。とても素敵で上品です♡ありがとうございました!またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
入園式用に購入しました。パールの主張が優しく普段にも使えそうです。デビューは入園式まで楽しみに取っておき、その後も使っていきたいと思います。 こちらの勘違いで色々とご迷惑をかけてしまいましたが丁寧に誠実に対応して下さいました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!入園式用に購入しました^ ^シンプルで上品です。ハーフアップにするのにちょうど良いサイズで使いやすそうです♡
受け取りました!! すごく丁寧な作りで、とっても可愛いです♡ 迅速なご対応ありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いいたします(*´ ˘ `*)
グログランリボンとコットンパールのバレッタ
届きました^_^上品な雰囲気なので仕事場でも使えそうです。 軽いので負担なく有り難いです^_^