
レビューが遅くなりました♡とても丁寧に作られていて、すごく上品なお品です。娘の卒園と入学のときにつけました✨✨とても気に入っています。ありがとうございました♥
素早い対応、且つ丁寧な梱包で、本日届きました。 大好きなコットンパールで、落ち着いたデザインが有難いです。 本当に軽いので、これから沢山使いたいと思います。 今後もご縁がありましたら、宜しくお願いします。
キッズ用、3歳の娘も気に入ってました。ママ用はもう少しリボンのボリュームが欲しかったです。可愛いので、娘と同じデザイン頼もうか迷い中です。普段使いでたくさん使いたいと思います。ありがとうございます😊
コットンパールの小さめバレッタ
送って頂きありがとうございました。とでむ可愛いです。早速使ってます。