
とても上品で、丁寧に作っていただいた素敵なお品をどうもありがとうございます😊 先程、無事に届きました✨ 子供の入園式に、つけていきたいと思います。 どうもありがとうございました♪🌷
このたびはお世話になりました。レビューの記載誤り申し訳ありませんでした。 かわいらしく上品で素敵なリボンでした。子どもと兼用で使いたいと思います。ありがとうございました(^-^)
早々に発送して頂いたので今日の卒転園式に娘とお揃いでつけていけるので嬉しいです。梱包もすごく丁寧にして発送して頂きありがとうございましたぁ。
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 商品、無事に到着致しました!! とても可愛くて髪につけるだけで一気に 華やかになります😊 娘の入園式につけていきます🌸🌸 この度は素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
グログランリボンとコットンパールのバレッタ*navy*
写真通りの、素敵なバレッタが届きました✨ しかも、注文して2日で届いたのでとても助かりました! 上品な雰囲気なので、就職の面接や、おめかしして出掛けるときに付けていこうと思います。 この度はありがとうございました♪