
この度はご購入いただき、ありがとうございました。アーチクリップ落ちてきてしまうのですね。ヘアゴムでまとめたあと、ゴムにしっかりかませるようにしてつけていただくと落ちてこなくなるかなと思います。それでも緩いようでしたらゴムを太くするなど工夫していただくとよいかと思います。ご参考になれば幸いです。
こんばんは 今日、バレッタ届きました\(^^)/ 前回、購入して良かったので リピしました(^^)d やっぱりいいです!大きさ、素材感 作りも丁寧で、ほんとに気に入ってます(^_^)v 梱包も1つ1つ丁寧で、お人柄を感じました(^-^) 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m(^-^)
バレッタ 届きました\(^^)/ 丁寧な作りで、リボンの質感 大きさ、軽さ どれも大変気に入っています シンプルで、何にでも合わせられそうです 素敵なお品をありがとうございました (^-^) m(__)m
na33ma 様 専用ご注文ページ
想像通り可愛くて、とても丁寧なお作りです。 身につけるのが今からとても楽しみです! ありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。