
今日、届きました。 メッセージカードまで入っていて嬉しかったです。ちょっと落ち込んでいたんですが、思っていた通りの可愛さで元気がでました。😉👍️🎶 早く着けて出掛けたいです。 ありがとうございました。
本日無事に到着いたしました。 迅速に対応していただきありがとうございます。 とてもシックなバーガンディーで大人っぽく、娘も大変喜んでおります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。 リボンに光沢があり、とても可愛らしいです! ハーフアップにちょうどいい大きさです。 素敵な作品をありがとうございます! 仕事でもプライベートでも使えるデザインなので、早速つけたいと思います。ありがとうございました。
とても可愛らしくお気に入りのヘアアクセサリーになりました! 普段使いにもフォーマルにも幅広く活躍してもらえそうです。 また私のミスにも優しく対応して下さり、感謝致します。この度は本当にありがとうございました。
NEWカラー!!グログランリボンとコットンパールのバレッタ
本日お品物を受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。