
今回も大変迅速、丁寧に対応して下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m 商品とても素敵で使うのが楽しみです🎶前回(4年前)バレッタを購入させて頂いたのですが、とてもしっかりとした作りで今も愛用しております。 ぜひ、またリピしたいです♡
無事届いております。 早々にお送りいただき有難うございました。 少し小さめのバレッタ、私にはちょうど良い大きさです。 大切に使わせていただきます。 またお願いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
連絡が遅くなり大変失礼いたしました。 作品の方ですが、無事に届いております。 思っていた通り、シンプルでなにでも合わせられそうで、これから大活躍しそうな予感です。 この度は、素敵な作品をお譲り頂きましてありがとうございました。
グログランリボンとコットンパールのバレッタ *beige*
以前から気になっていたので、お迎えできてとっても嬉しいです♡♡ コットンパールが上品さを増し増しにしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 眺めてるだけで、気分が上がっちゃいました! たくさん使わせていただきますね♪(∗ˊᵕ`∗) ありがとうございました♡*゜