
fujico19さま この度はありがとうございました!細かなやり取り感謝致します!娘さんのお気に入りになりますように♪また作品増やしていきますので、ぜひページのぞいて見てくださいね♪
レビューが遅くなってすみません。 無事に作品が届きました。 画像で見たとおりの、とても可愛いスプーンセットでした。 プレゼントする方にも喜んでいただけそうです。ありがとうございました(*^^*)
saltlimeさま この度はありがとうございました!丁寧なやり取り、感謝致します♪ ぜひまたプレゼントの機会がございましたら、のぞいて見てくださいね!ありがとうございました!
本日届きました :笑顔: どの作品もとてもステキで、クリスマス会の時に渡すのが楽しみです! 喜ぶ顔が目に浮かびます! 忙しい中、色々と相談にのっていただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました! ラッピングもクリスマス仕様にしていただき、その他、細やかな心配りが嬉しかったです。 みんなにおススメ&自慢できる作家さんです。 また、是非利用させていただきたいと思います!!! 今後、園児や小学生とかが、鞄とかに付けられる紐付きのプレート?名札?キーホルダー?みたいな作品が、あったら嬉しいなぁと思いました(^-^) あまりに可愛い作品が多く、持ち歩きたいなぁ…と。 あくまでも希望です( ^ω^ ) ステキな作品をありがとうございました!
kozakurasanさまこの度は可愛いオーダーをありがとうございました!何度も細かいやり取りをしていただき、お手数おかけしました。みなさまに喜んでいただけますように♪ 名前プレート!実は今商品化を考えています!エスパーかと思いました(笑)近いうちにアップできればと思っているので、ぜひまたのぞいてください(^^♪ 本当にありがとうございました!

本日商品を受け取りました😊 子どもの仲良しのお友達へのクリスマスプレゼントとして購入させていただいたのですが、どれもとても可愛い仕上がりで大満足です❤️ 渡すのが楽しみです🎶 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
mizuruiさまこの度はありがとうございました!スムーズに細かいやり取りをしていただき、感謝しております!みなさまに喜んでいただけますように♪ また種類を増やしていきますので、プレゼントの機会がありましたら、またのぞいてみてくださいね!ありがとうございました♪
届きました、ありがとうございます!! 今回でお願いするのが2度目なのですが、 とても丁寧にこちらの希望に合わせてくださり、大変感謝をしています。 またお願いすると思いますので、これからもよろしくお願いします!!
hiro3maruさま この度はありがとうございました! 可愛いオーダーに、私もまた楽しく作らせていただきました! やり取りも丁寧にしていただき、感謝しております♪ ぜひまたご相談くださいね! ありがとうございました!

今回もご相談にのっていただきありがとうございました。 可愛いスプーンで食事をしてもらうのがとても楽しみです。 前回は手持ちに電車が2両だったのですが今回のは1両でした。同じグループのお友だちにあげるのでちょっと残念でした。
maromeromiさま この度はご注文ありがとうございました♪ 前回と同じグループの方へのプレゼントだったとのこと。 あらかじめ伺っていなかったので、合わせられず 申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、今回の分何かフォローさせていただきたいと思います。良ければまたプレゼントの機会などにご相談くださいませ。この度は本当にありがとうございました!

本日受けとりました。 可愛いスプーンでプレゼントするのがとても楽しみです。きっと、喜んでくれると思います。ありがとうございました。
ibkmmkさま、このたびは本当にありがとうございました!喜んでいただけて良かったです♪ぜひまたご相談くださいね!ありがとうございました!
とても可愛いお品に仕上げていただき、ありがとうございました。 商品は丁寧にかわいいものになっており、メッセージカードやラッピングはお任せしておりましたが、一つ一つ、とても丁寧に作っていただいたのが分かります :にこ: とても満足しております :にこ: ご相談して良かったです。ありがとうございました :笑顔:
専用ページ☆カトラリーセット&積木
なかなかメールも返せなかったり、色々とご迷惑をおかけしたのにも関わらず、細かくやり取りしていただき、カワイィカトラリーセットと積み木が届きました。0歳の息子のX'masプレゼントにオーダーさせていただきましたが、使うのが今から楽しみです☺️お子さんが体調を崩されているなかでも親切に対応していただき本当にありがとうございました💦大切に使わせていただきます❗️