

yoshimitakeさま この度はありがとうございました!気に入っていただけたようで、嬉しいです! プレゼント、喜んでいただけますように♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

とっても素敵なスプーンを作って頂き感動しました。お値段以上の価値があると思います。

とっても素敵なスプーンができ、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
maruchan0107さま この度はありがとうございました!可愛いオーダーをいただき、私も楽しかったです♪ また機会がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね♪よろしくお願いいたします!
kirrnさま この度はありがとうございました! ご友人さまも喜んでいただけたと聞けて本当に嬉しいです♪また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
結婚式の会食の席札代わりに購入しました。 細かい所までわがままを聞いてもらい、修正等も柔軟に対応していただいて、ホントにこちらで購入して良かったです❤️ 仕上がりも可愛く、早く皆にプレゼントしたいです(*´ω`*) ありがとうございました✨
koozuuさま この度はありがとうございました!大切な結婚式のアイテムに選んでいただいて、本当に嬉しいです♪ 皆さまにも喜んでいただけますように…♪ありがとうございました!
53-natoさま この度は大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました! みなさまに喜んでいただけたら幸いです! 丁寧でスムーズなやり取り、私も感謝しております♪また何かありましたらご相談くださいね ありがとうございました!

本日届きました〜☆ オーダーする時に何度も色々とわがままを言いまして、失礼しました(^_^;) とても迅速で丁寧なご対応をしていただき、安心してお取引ができました☆ またおかげさまで両面ともとても可愛くて、これがこのお値段は安すぎます〜(≧∀≦) 子どものカバンにつけるにはもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます☆ この度は素敵な作品をありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
himidolceさま この度は可愛いオーダーありがとうございました! 全然ワガママじゃないですよ〜!私も楽しんで作らせていただきました♪ 楽しく幼稚園に通えますように♪ぜひ付けてくださいね(*´∀`) ありがとうございました!
本日、手元に届きました。小さめかなぁ〜と思ってましたが大人サイズで想像以上に温かみのあるスプーンに大満足です。そして、迅速な対応にお気遣いもして頂いて本当にありがとうございます😊
ru4800さま この度は、ご注文ありがとうございました!無事に手元に届いたようで安心しました😄 みなさまに気に入っていただけたら、幸いです! ぜひまた機会がありましたら、ご相談くださいね♪ 本当にありがとうございました!

本日届きました。希望通りの早い発送をどうもありがとうございました。写真よりも実物の方が絵に温かみがあって更に可愛いですね!お陰様でクリスマス会間に合いました。どうもありがとうございました。
81560512さま、この度はありがとうございました!クリスマス会間に合って良かったです〜!! 嬉しいレビューもありがとうございました! またプレゼントなどの機会がありましたら、ぜひページのぞいてみてくださいね♪
nonnon5621さま このたびは可愛いオーダーをありがとうございました!また何度も細かいやり取りをしていただき感謝しております。 みなさまに喜んでいただけていたら、嬉しいです。 またプレゼントの機会がありましたら、ぜひページのぞいてみてくださいね!ありがとうございました!
乗り物シリーズ♪木のスプーン☆名入れ・オーダー
無事受け取りました! とても可愛くてお値段には見えません☆ プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。