
magoo89さま この度はありがとうございました! お皿の入荷などで少しお待たせしましたが 快く対応してくださり、本当に感謝です! プレゼント喜んでいただけますように…♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました!

とっても可愛く仕上げて頂き感謝です☺ こちらの要望も快く受けて下さりありがとうございました☺ 素敵なラッピングもありがとうございました☺ プレゼント用ですが可愛いので自分用にも取っておきたいと思います☺ 本当にありがとうございました☺
向日葵さま この度はありがとうございました! 可愛いオーダーメイドに、私も楽しんで作らせていただきました!気に入っていただけたようで、安心しました♪ またプレゼントなどの機会がありましたら ぜひページのぞいてみてくださいね♪ ありがとうございました!
本日無事に届きました♡ とっても可愛いスプーンで使うのが楽しみです💕 図案になかった絵も描いてくださり嬉しかったです! ラッピングも可愛くしてくださいました💓 甥っ子たちへ渡すのが楽しみです♡
このたびはありがとうございました! 私も可愛いリクエストに、楽しく作らせていただきました♪ 甥っ子くんたちにも喜んでもらえますように! またプレゼントの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*^^)

希望通り、可愛いスプーンが出来ました❤️ 1つは娘用、1つはプレゼントに… 早速、離乳食に使っており、重宝しています(*´∀`) 娘が大きくなったら良い記念になると思っています!

無事に届きました! かわいかったです。 ありがとうございました♡
届きました(*^▽^*) めちゃめちゃ絵がかわいくて、お願いして本当に良かったです🎵 最初の打ち合わせもすぐに対応してくださりありがとうございました(≧∇≦)
ayaco2727さま この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです! 可愛いオーダーに、私も楽しんで作らせていただきました(^○^) 細かなやり取りをしていただき、お手数おかけしました! またプレゼントなどの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^○^) 本当にありがとうございました!

本日作品が届きました❗️ とっても可愛くて使いやすく、娘も気に入ってくれたようです😻 色々な要望にも気持ち良く応えて下さり、どうもありがとうございました。 またいつかオーダーさせていただきたいと思っておりますので、 その際はどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
orin0124さま この度はご注文ありがとうございました! また細かなやり取りをいただき、お手数おかけしました(^○^)娘さんに気に入っていただけて、本当に嬉しいです! また可愛いオーダーでお作りさせてください♪よろしくお願い致します! ありがとうございました!

記念に残る素敵なお皿になりました!! 子供が大人になっても残るもので宝物です♪♪ 対応もスムーズで丁寧でした♡ また機会があれば利用したいです!!
hitomi3113さま この度はありがとうございました! 記念のお皿を作らせていただき、宝物と言っていただけて 本当に嬉しいです☆ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆ありがとうございました!
スプーン4本専用ページ☆
本日無事に届きました。 とても可愛くて大満足です! お友達にプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。