ハンドメイド♡ウッドバーニング

♥yoshimi-ao様♥ この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️❣️ 商品気に入っていただけて、本当に嬉しいです( ´﹀` )❤︎ お渡しする方にも喜んでいただけたら嬉しいです⑅︎◡̈︎*♡ この度はスムーズなお取引お取引に感謝いたします👱♀️💗 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(._.*)m
ありがとうございました! 可愛いくて気に入りました^ ^ 友達にプレゼント用で購入したので、渡すのが楽しみです😊
charu1104様❤ この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️🙌❣️ ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです♡ そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💗

すごく可愛くてプレゼント先のお相手もとても喜んでくれました♡ 作者様もとても丁寧にやり取りして下さり安心してオーダーできました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
alis0502tair様👱♀️💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️✨ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいレビューまでありがとうございます🙌❣️ プレゼント先のお相手様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎ ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

2回目の購入です! 前回同様に、とても丁寧な対応と可愛いプレートを作って頂きました☺️✨ 知り合いにもとても喜んで貰えて、私もとても嬉しく思いました✨✨✨ 立て続けの注文なのに、快く引き受けて下さり本当にありがとうございました🙇♀️✨✨✨ また、機会がありましたら是非とも購入させて頂きたいです✨✨✨ 本当にありがとうございました✨
この度はリピご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨ ご丁寧でスムーズなお取引に感謝いたします♡ 前回のプレートも今回のプレートも気に入っていただけて本当に嬉しいです٩(๑´꒳ `๑٩)❣️ ぜひまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

今回、友達の出産祝いとして購入させて頂きました! 名前だけではなく、身長や体重、出生時間まで入れてくださり本当に素敵なプレートでした✨ 対応もとても丁寧で分かりやすかったです✨ また、購入させて頂きたいです! ありがとうございました✨
♥hitomi602様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいレビューまでありがとうございます👱♀️🙌💗 ご友人様にも喜んでいただけたら嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)❣️ ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ✨

丁寧な対応ありがとうございました。友だちの出産祝いに購入させて頂きました。みんな喜んでいました!息子ちゃんにも購入させてもらい、誕生日に渡すので、また反応が楽しみです。かわいい作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
starmilk-e様❤ この度はご購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*❤︎ ご友人様にも喜んでいただき大変嬉しく思います👱♀️💗 息子様にも喜んでいただけたら嬉しいです♡♡♡ またstarmilk-e様とお取引できることを楽しみお待ちしております︎︎︎︎︎☺︎❤︎ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚

とてもかわいい商品をありがとうございました😊 発送も早くとても満足です! またよろしくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m 商品無事にお届けでき安心致しました⑅︎◡̈︎*❤︎ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❤ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

早く親切に対応して頂き、ありがとうございました❗ 商品もとても可愛く、プレゼントをしてとても喜んでもらえました♥️またお願いするかと思いますが、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、ありがとうございました❤ そして嬉しいレビューまでありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)✨ 商品喜んでいただけたみたいで、大変嬉しく思います⑅︎◡̈︎*❣️ またharukari015様とお取引できることを楽しみにお待ちしております👱♀️🙌 ご縁がごさいますよーに❤

本日、無事に届きました。 迅速な対応、ご丁寧な対応に、安心してお任せする事が出来ました。 出来上がった商品も非常に可愛らしくて、自分の分も注文すれば良かったと思ってます。 韓国人の友達の誕生日プレゼントに、日本のお箸で尚且つ名前を入れて下さる所を探していて、此処に巡り会えて本当に良かったです。 きっと韓国の友達も喜んでくれると思います。 今から送るのが楽しみです! 今回は本当にお世話になりました。 また利用させて頂きたいので、その時はよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 商品無事にお届けでき安心致しました♥ 大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただき、そして嬉しいお言葉のレビューまで本当にありがとうございます♡ ご友人様にも喜んでいただけたら大変嬉しく思います♡ またchamimi0910様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)⋈*.。

注文から発送までとても迅速で梱包も丁寧でした。 すぐにお返事頂けたので安心でした。 お品物も想像以上に可愛くて大満足です。 姪っ子のプレゼント用に購入したのですが、 今から渡すのが楽しみです。 また利用したいと思います。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ スムーズなお取引に感謝致します(*´ ˘ `ㅅ)♡ そして嬉しいレビューまでありがとうございます⑅︎◡̈︎*♡ 姪っ子様に喜んでいただけると嬉しいです♥ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤︎
オーダー専用ページ♡yoshimi-ao様
とても可愛くて友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。