ハンドメイド♡ウッドバーニング

💗ohana-333様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ 商品気に入っていただけて嬉しいです👱♀️🙌❤️ ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです⑅︎◡̈︎* またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

きょうとどきました。ありがとうございました。
💗mogukazu様💗 わざわざレビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️❣️ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ✨
❤bts-4619様❤ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤︎ そして嬉しいレビューまでありがとうございます😊💗 お箸気に入っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)❣️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️

とても親切に対応していただきました! 払込で ミスをして困ってしまった時も とても丁寧に対処法を教えてくださったりして すごく安心して買い物が出来ました! 届いたプレートとスプーンセットも とてもかわいくて素敵で 姪っ子へのプレゼントで買いましたが 私の子どもたちも欲しがるくらいでした! ありがとうございます。
❤ともちか様❤ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤︎ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます¨̮♡⃛ 商品気に入っていただけて嬉しいです👱♀️🙌💗 姪っ子様にも喜んでいただけたら嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎❤︎ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤

無事に届きました(^_^) とても気にいっておりました(o^^o) もったいないから飾っておく そうです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
manamama0718様❤ この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.*)m 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいレビューまでありがとうございます👱♀️🙌💗 お渡しした方にも気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)❣️ 丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

急ぎだったのですが、親切に対応してくださいました。 また機会があればお願いしたいです。
♥ひよこ様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.*)m 商品無事にお届けでき安心致しました😊💗 そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

レビューが遅くなりました ひとつひとつ丁寧に聞いてくださり ラッピングも可愛く、仕上げの写真も見せて下さり 直接、相手方へ郵送していただき 何から何まで親切・丁寧でした。 友達もとても喜んでくれて私も友達も大満足でした 本当にありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡ また、何かあるときは絶対お願いしようと思います
こちらこそお返事遅くなりましたm(._.*)m この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️💗 嬉しいお言葉のレビューまで本当にありがとうございます¨̮♡⃛ ご友人様にも喜んでいただけて、私も嬉しいです👱♀️🙌❣️ またrurulove様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)💗

無事に届きました!! 写真でも確認させていただきましたが、想像以上の出来上がりでとても満足しております(^^)♡ 出産祝いとして購入したのですが、プレートやラッピングも可愛くしていただき渡すのが楽しみです!! 出生日や名前がはいっているので記念にもなり、またお願いしたいと思いました(*´˘`*)♡ 最後までご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
p-0-n様❤️ この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️✨ 商品無事にお届けでき安心いたしました¨̮♡⃛ そしてとても嬉しいレビューまでありがとうございます👱♀️🙌💗 気に入ってくださり、本当に嬉しいです( ´﹀` )❤︎ こちらこそいつもご丁寧にお返事くださって、すごく気持ち良いお取引でした🥰❣️ 感謝いたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ またぜひご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´ ˘ `ㅅ)❤︎

レビューが遅くなり、申し訳ありません(>ω<、) 商品無事に届きました!!! お写真通り、とても可愛くて気に入りました♫ 早く子ども達に見てもらいたいです! 迅速なご対応、ありがとうございました\♡/
saki-h様❤️ この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 無事にお届けでき安心いたしました♡ そして嬉しいレビューまでありがとうございます( ´﹀` )❤︎ お子様達にも喜んでいただけたら嬉しいです👱♀️💗 素敵な結婚式になりますよーに(*´ ˘ `ㅅ)❤ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♥

本日届きました。 とても可愛く、渡すのが楽しみです🎵 ありがとうございました。
tekko68様❤️ この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.*)m 商品気に入っていただけて嬉しいです👱♀️🙌💗 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
オーダー専用ページ♡ohana-333様
お友達の結婚祝いに購入しました。丁寧に対応して下さり、とても分かりやすかったです!商品もとても可愛くて渡すのが楽しみです!この度はとてもよい買い物ができました!( ´∀`)