ハンドメイド♡ウッドバーニング

♥hanawaco様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございました👱♀️💗 そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)❣️ 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです︎︎︎︎︎(*´ ˘ `ㅅ)✨ またhanawaco様とお取引できることを、楽しみにお待ちしております♥ ご縁がございますよーに⑅︎◡̈︎*💗
♥orimana様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございました👱♀️💗 そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)❣️ 商品間に合い、本当によかったです¨̮♡⃛ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ💗
可愛すぎて即リピートしました!! 商品もそうですが、とても感じ良くお取り引きしていただけて、本当によかったです!
♥orimana様♥ この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(*´﹀`*)❣️ 即リピートしてくださり、とても嬉しかったです(*´ ˘ `ㅅ)💗 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈
♥chigminie様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ💗 わざわざレビューまでありがとうございます👱♀️🙌❣️ そしてとてもスムーズで気持ちいいお取引に感謝いたします⑅︎◡̈︎* またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´﹀`*)❤︎

一つ一つ丁寧に。オーダーもミスがないよう細かく確認していただき,初めて頼むものとして本当にありがたかったです。ありがとうございました😊
♥chigminie様♥ この度はたくさんのご購入ありがとうございました👱♀️💗 そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)✨ とてもスムーズで気持ちいいお取引に感謝いたします(*´ ˘ `ㅅ) またchigminie様とお取引できることを楽しみにお待ちしております(*´ ˘ `ㅅ)❤︎ ご縁がございますよーに👱♀️🙌❣️
♥kiku1127610様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️❣️ そして嬉しいレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)♡ 娘様に喜んでいただけて、とても嬉しく思います👱♀️🙌 いえいえ♥とんでもございません⑅︎◡̈︎*✨ ご希望の日までに間に合ってよかったです😊❣️ また、kiku1127610様とお取引できることを楽しみにお待ちしております︎︎︎︎︎☺︎⋈ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)💗

お友達のわんちゃんの誕生日プレゼントにお願いしました。 とっても可愛くて喜んでくれました。 細かいオーダーも引き受けて頂き良かったです。 ありがとうございました🥰
♡chocolate様♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ プレゼントした方にも喜んでいただけたみたいで、私も嬉しいです(*´﹀`*)❤︎ またchocolate様とお取引できることを楽しみにお待ちしております⑅︎◡̈︎* ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✨
♡mkae様♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そして嬉しいレビューまでありがとうございます😊✨ お子様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです👱♀️🙌❣️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´﹀`*)✨

届きました〜ありがとうございます。とっても素敵に出来上がっていて嬉しいです!!🤗
♡michi070様♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました(*´﹀`*)✨ そしてとても嬉しいレビューまでありがとうございます😊❣️ 商品気に入っていただけてとても嬉しいです👱♀️🙌❣️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈*.。

前回コースターを購入させて頂き、とてもよかったので、今回は、プレートを出産祝いに選ばせてもらいました🎵名前と誕生日がプレートに入っていて、とても喜んでもらえました😀 早くて丁寧な対応ありがとうございました😀 また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
❤️starmilk-e様❤️ この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤︎ プレゼントした方にも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*´﹀`*)💗 またぜひstarmilk-e様とお取引できることを楽しみにお待ちしております👱♀️❣️ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚
hanawaco様♡オーダー専用ページ
届きました!!とても可愛く仕上げて頂きありがとうございます した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ メッセージの返信も早く、丁寧な対応で安心しました。また機会があればよろしくお願いします★