ハンドメイド♡ウッドバーニング

💗maminp様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ わざわざ嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます¨̮♡⃛ 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです😊❣️ そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝いたします(*´﹀`*)♡︎ᵎᵎᵎ またぜひmaminp様とお取引できることを楽しみにお待ちしております❀(*´▽`*)❀ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)💓
またまたリピ買いしちゃいました⭐︎ ホントに可愛いですし、お取引も親切かつ丁寧にしていただけて安心して購入できます! また、リピ買いするかと思います! その時はまたよろしくお願い致します!
💗orinami様💗 この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡︎ᵎᵎᵎ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️🙌❣️ 何度もリピしてくださり、本当に本当に嬉しいです(*´﹀`*)❤︎ ご丁寧&スムーズなお取引に感謝いたします😊✨ またぜひorinami様とお取引できることを楽しみにお待ちしております( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓 ご縁がございますよーに❀(*´▽`*)❀

最高な出来栄えすぎて大好きなお友達に渡すのが凄く楽しみです。 この度は本当にありがとうございましたm(❁_ _)m
💓crea835様💓 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてレビューまでありがとうございます👱♀️💗 お渡しするご友人様にも喜んでいただけたら嬉しいです(*´﹀`*)❣️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊❤️
今回は無茶なお願いまで聞いて頂いて ありがとうございました😊 双子ちゃんへの出産祝いに送ったのですが 一緒に商品拝見させて頂くことができました!! いとこも喜んでくれて頼んでよかったです♡ 6月に我が家も3人目が産まれるので、 その際は我が子に注文またお願いします!
❤️chiiie18様❤️ この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてレビューまでありがとうございます¨̮♡⃛ chiiie18様もご一緒に商品をご覧いただけてよかったです👱♀️💓 そしていとこ様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❣️ ぜひchiiie18様のお子様のご注文お待ちしております♥ まだ夜は冷えるので、お体をお大事にしてくださいね(*´﹀`*)💗
お忙しい中訂正など手間を取っていただきありがとうございました。出産祝いで早速プレゼントしました。とても喜んでもらえてよかったです。
💗tai-mii様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてレビューまでありがとうございます¨̮♡⃛ ご出産祝いのプレゼント🎁喜んでいただけたみたいで、とても嬉しいです(*´﹀`*)❣️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします👱♀️💓

とてもステキな商品で、大満足です。親切丁寧な対応ありがとうございました。
♡novi5076様♡ この度はご購入いただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️💗 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです❤ またnovi5076様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚

プレート&スプーンセットを購入しました!すごく可愛くて、とても気に入りました❤️そして、とても親切な対応で、こちらで購入し、本当によかったです!!ありがとうございました^_^
💗*いちご*様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❣️ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️🙌💗 商品気に入っていただけてとても嬉しいです(*´﹀`*)❤️ こちらこそスムーズでご丁寧なお取引に感謝いたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ💗 また*いちご*様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚
届きました🙂 メッセージの返信も早く 対応も良く安心して購入することが 出来ました。 そして可愛いすぎです♡ 渡すのが楽しみです🍀😌 又機会があれば宜しくお願いします🤗 ありがとうございました。
💗hiyu0209様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 とても嬉しいレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)❤︎ 商品気に入っていただけてよかったです👱♀️🙌❤️ そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
今回もかわいいコースターありがとうございました✨送った方にも喜んでもらえました✨また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
starmilk-e様♥ この度はリピご購入いただき、ありがとうございました👱♀️💗 こちらの商品も気に入っていただけて、お相手様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*´﹀`*)❣️ ぜひまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´ ˘ `ㅅ)💗

レビュー遅くなりすみません。今回も出産祝いで購入させて頂きました✨送らせてもらった相手の方も喜んでいました🎵かわいいプレートありがとうございます❤️また機会がありましたら、リピ購入させて頂きます!
♥starmilk-e様♥ この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤ お相手様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います👱♀️💗 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´﹀`*)❣️
アニマルプレート♡ウッドバーニング♥名入れ無料♡出産祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか??
対応もとてもよくて、安心して 注文できました(^o^)♡ 仕上がりもとても可愛くて 大満足です♡♡ また、利用したいです🤗