ハンドメイド♡ウッドバーニング
リピ買いさせていただきました!! 今回は同僚の出産祝いにしました。喜んでくれるのが楽しみ😍 対応も早く丁寧にしてくださり、ありがとうございました😊 また購入させて頂くと思いますが、よろしくお願いします⭐️
💗hanawaco様💗 この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(*´﹀`*)✨ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️❣️ 同僚の方にも喜んでいただけたら、私も嬉しいです😊💓 こちらこそご丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ ぜひまたhanawaco様とお取引できる日を楽しみにお待ちしております👱♀️💗 ご縁がございますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

とっても可愛い仕上がりで気に入りました💕 ありがとうございました😊 また機会があれば購入したいと思います🎶
💗manatimtam様💗 この度はご購入いただきありがとうございました(*´﹀`*)❤︎ レビューに気づかずお返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)💦 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです😊❣️ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ ぜひまたmanatimtam様とお取引できる日を楽しみにお待ちしております︎︎︎︎︎☺︎♡︎ᵎᵎᵎ ご縁がございますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
いつも、お邪魔させて頂いてる焼肉屋さんの店長のお宅に女の子が産まれたそうで、そのプレゼントに購入させて頂きました。とても可愛らしく仕上げて頂きました🌟喜んで頂けると思います❗
💗11553535m様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ✨ そして嬉しいお言葉のレビューまで、ありがとうございます🙇♀️💓 そうだったんですね(*´﹀`*)✨ 行きつけの焼肉屋さんの店長さんにも喜んでいただけると、私も嬉しいです😊❣️ この度はご丁寧&スムーズなお取引に感謝いたします♡ また11553535m様とお取引できることを楽しみにお待ちしております👱♀️🙌 ご縁がございますよーに❀(*´▽`*)❀

2回目の利用です♡ 今回も注文内容も丁寧に確認して頂いて 安心して商品の到着を待つことができました😊 友達の出産祝いに2セット頼みました。 注文から到着まで早くに対応して頂いて ありがとうございました💓 これからも、また利用させて頂くと思います! よろしくお願いします。
💓Chiiie18様💓 この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ こちらこそご丁寧&スムーズなお取引に感謝いたします😊❣️ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまで、本当にありがとうございます👱♀️🙌💗 またぜひChiiie18様とお取引できることを、楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ ご縁がございますよーに❀(*´▽`*)❀❣️
💗yoshi0911様💗 この度はリピ&たくさんご購入いただき、ありがとうございました😊✨ 商品無事にお届けでき安心致しました(*´﹀`*)⋈ 今回もコースター気に入っていただけて、とても嬉しいです👱♀️🙌❣️ そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
とても迅速に対応していただき,友達へのプレゼント間に合いました!そして友達にも使うのが勿体無いくらい!ととても喜んで頂けました! 連絡も丁寧でこちらで頼ませてもらって良かったです! ありがとうございました!
💗hrk1987様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事に間に合って安心致しました😊💓 そしてご友人様にも喜んでいただけたみたいで、私も嬉しいです(*´﹀`*)❤ こちらこそご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
💗kinkin611様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ お子様にも気に入っていただけたみたいで、大変嬉しく思います👱♀️🙌💓 またkinkin611様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚
💗yoshi0911様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️❣️ 商品喜んでいただけて、とても嬉しいです😊🙌💓 ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
♥miyatannn様♥ この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました😊❣️ そしてとても嬉しいレビューまでありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです👱♀️💗 ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*´﹀`*)💓
お箸 名入れ無料 激安 卒園&卒業記念品にいかがですか??♡
こちらのわがままで、無理をお願いしたのに 快く対応して頂き、本当に感謝しております! 届いた商品も 思った以上に可愛く大満足です(≧∀≦) オーダーメイドになるので ここまで親切にやり取りして頂けると 安心して購入できます! ぜひぜひまた、よろしくお願いします(*´꒳`*)