ハンドメイド♡ウッドバーニング
卒園記念品でお願いしました! 無料ラッピングとの事でしたが、とても丁寧でかわいいラッピングでありがたかったです :にこ: また機会があれば、ぜひお願いしたいと思いました :あはは:
💗ayayanet様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ (レビューのご返信遅くなり申し訳ございません💦) 商品もラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´﹀`*)💓 ぜひまたayayanet様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✨
出産祝いで頂いた物をなくしてしまい、とてもショックだったところに見つけたのがクロムんさん。 なんと友人がお願いしたのもクロムんさんでした! データが残っていて全く同じ物を作ってくれて感動しています :にこ: 本当にありがとうございました😊
💗erithu-thu様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ💓 そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊✨ すごいご縁でビックリしましたが、すごく気に入っていただけてたんだなぁとすごく嬉しい気持ちになりました👱♀️❤️ お箸までご購入いただけて、お子様がお使いになる日が私も楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´﹀`*)💗

遅くなりましたが無事に届きました! 時間がかかると思いきや、すぐに対応してくださりました!実物も可愛くて、喜んでもらえそうです😊 ありがとうございました!
💗noxx83様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました(*´﹀`*)❣️ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊💓 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ お渡しする方にも喜んでいただけたら幸いです👱♀️🙌❣️ ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
💗nacchanchang様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤︎ とても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️🙌💓 (レビューに気づかず申し訳ございません🥺💦) お渡しした方にも喜んでいただけて、私も嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)✨ ぜひまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ💓
💗chika74様💗 この度はたくさんのお箸をご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️💓 お箸気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです(*´﹀`*)❣️ ぜひまたChika74様とお取引できることを楽しみにお待ちしております😊✨ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)💓
本日無事に届きました。前回姪にプレゼントした所 とても喜んでもらえたので、違う姪ににプレゼント する事にしました。まだ渡せていませんが喜んで もらえると思います。この度は素敵なお品物 ありがとうございました。
💗姫吉様💗 この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️❣️ レビューのご返信遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)💦 今回のアニマルプレートも気に入っていただけて、とても嬉しいです😊🙌💓 お渡しする姪っ子様にも喜んでいただけたら、嬉しいです❤️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
コースターを8枚購入させていただき、8枚ともデザインはバラバラでお手数をおかけしたのですが、とても丁寧に対応していただき、嬉しかったです💕 しかもすごく早く対応してくださいました✨ 仕上がりもラッピングも可愛くて、プレゼントする子どもたちも喜びそうです😊 他にも可愛い作品を作っておられるようなので、また機会があれば購入させていただきます! ありがとうございました🙇♀️
💗usagi-l0ve様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️❤️ レビューの返信遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)💦 コースター&ラッピング気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*´﹀`*)❣️ お渡しするお子様方にも喜んでいただけたら、私も嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)💗 素敵な挙式になりますよーに❤️👰♀️🤵♂️❤️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
💗memekosan00様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️💓 お渡しする方にも喜んでいただけると嬉しいです😊❣️ またmemetansan00様とお取引できることを楽しみにお待ちしております♡ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)✩.*˚
この度は素敵なお品をありがとうございました☺️ めちゃくちゃ可愛い❤️ウッドバーニング❤️ 子供たちも大喜びです❗ また是非よろしくお願いします
💗RinRin.Bell様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ❤︎ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)❣️ ウッドバーニングが大好きとのことで、お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです👱♀️🙌❤️ こちらこそぜひまたRinRin.Bell様とお取引できることを楽しみにお待ちしております¨̮♡⃛ ご縁がございますよーに(*´ ˘ `ㅅ)💓
お箸 名入れ無料 激安 卒園&卒業記念品にいかがですか??♡
ホワイトデー、卒園、入園のお友達、可愛かったので自分の子供にも購入させて頂きました。 届いたら、子供達と大喜びしました(^^) あげるの楽しみです♡