ハンドメイド♡ウッドバーニング
友人達へのプレゼントとしてオーダーさせていただいたのですが、すごく丁寧に対応してくださり、不安なく注文することができました。 現物は写真よりとても素敵でラッピングもかわいらしく大満足です。 ありがとうございました!
💗my244様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(*´﹀`*)❤︎ そしてとても嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ 商品もラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです¨̮♡⃛ お渡しするご友人様にも喜んで頂けたら幸いです♥ 素敵なクリスマスになりますように(*´ ˘ `ㅅ)💓 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈
とっても可愛いプレート本日受け取りました。 こちらの不注意にも丁寧に対応下さり、 メッセージも何度もやり取りさせて頂き、 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
💗seiga2636様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました😊❣️ こちらこそご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します🥰💓 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
💗renatococo様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そしてご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ ご友人様にも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです😊🙌❣️ ぜひまたご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

プレゼント用で2つ購入しました! どちらも可愛い仕上がりです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
💗e_mmm364212様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*´﹀`*)❤︎
💗hanawaco様💗 この度はリピご購入いただき、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈ こちらこそ、いつもご丁寧&スムーズなお取引をありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)❣️ プレゼントする方にも喜んでいただけたら、私も嬉しいです😊🙌💓 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします¨̮♡⃛

とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。 商品もとっても可愛いく素敵でした。また利用したいです^ ^
💗mikasho103様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました⋈*.。 そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます😊❣️ 商品気に入っていただけてとても嬉しいです¨̮♡⃛ こちらこそご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡

色々ご注文をしてしまいましたが、ホント〜にカワイイ デザインのスプーン&フォークセットを ありがとうございました(๑>◡<๑) とてもカワイイくて、 食事が楽しくなりそうです♡ また何かありましたら是非よろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
💗slovet331様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました¨̮♡⃛ 商品無事にお届けでき安心致しました😊❣️ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます👱♀️🙌❤️ スプーン&フォークをとても気に入っていただけて、本当に嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓 ご丁寧でスムーズなお取引に感謝致します¨̮♡⃛ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💗
友人の結婚祝いに制作をお願いしました(*^^*) 実物はホントにステキで大満足な商品です♡ 対応も細かく丁寧にしていただけて、ステキな制作者様とのご縁に感謝ばかりです(*^▽^*) この度はありがとうございました✨
💗hi-chan4258様💗 この度はご購入いただき、ありがとうございました🙇♀️❤️ 商品無事にお届けでき安心致しました😊✨ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます(*´﹀`*)❣️ 商品気に入っていただけて、とても嬉しいです❤️ ご友人様にも喜んでいただけたら、私も嬉しいです¨̮♡⃛ 毎回ご丁寧にメッセージをくださったりと、こちらこそとても素敵なご購入者様とのご縁に感謝いたします👱♀️💓 この度はとても気持ち良いお取引をありがとうございました🙇♀️✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ⋈
お名前入り 木皿ボウル ウッドバーニング 贈り物にいかがですか?お食い始めにも♥
カワイイです! プレゼントが楽しみです✨