ハンドメイド♡ウッドバーニング


先ほど受けとりました。とっても可愛くてできあがってプレゼントするのが楽しみです。 私のミスで色々とご迷惑やお手数おかけしてしまいましたが、とっても丁寧な対応して頂きました。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました❤︎ そして嬉しいレビューまでありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡ ご迷惑だなんてとんでもないです♡ こちらこそご丁寧にお取引&メッセージありがとうございました❤︎ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤︎

色々な注文を聞いて頂き、とても満足のいくお買い物ができました☆プレゼントした方も喜んでくれました(*^^*)ありがとうございました☆
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m そして嬉しいレビューまでありがとうございます❤︎ プレゼントも喜んでいただけたみたいで、大変嬉しく思います❤ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤︎

妹夫婦への結婚祝いとして作っていただきました☆♪使うのがもったいないほど素敵で飾っておきたいと言っておりました。ありがとうございました😊
レビューのお返事遅くなり申し訳ありませんm(._.)m この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ そして妹様ご夫婦へのプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました❤︎ 喜んでいただけたみたいで、大変嬉しく思います❤ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ❤︎

本当に感激しました(≧∀≦) 卒園記念品を少ない予算で準備しなくてはならず、頭を抱えている中、ご無理ばかり言いました。 いつも気持ちよく返信を下さり、本当に助かりました。 こんなにクオリティ高く作成して頂けて、ラッピングまで工夫して下さりありがとうございました。 卒園役員みんなで頼んで良かったね、宝物だね、と話をしています。早く子ども達に渡したいです★ 次回は個人的に購入させて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m❤︎ そして嬉しいお言葉のレビューまでありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡ 商品&ラッピング♡皆様に喜んでいただけたみたいで、大変嬉しく思います❤︎ 素敵な卒園式になりますよう祈っております♡ またぜひぜひご注文お待ちしております◡̈*♡.°⑅ ご丁寧で気持ちいいお取引、本当にありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎

この度は、ありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応に感謝します。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m そしてレビューまでありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❤︎ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*♡.°⑅

迅速かつ丁寧に対応して頂き、ラッピングも可愛く大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(._.)m そして嬉しいレビューまでありがとうございます(ˊᵕˋ)♡ こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願い致します◡̈*♡.°⑅

メッセージ対応から作品もラッピングも とても丁寧で(/ _ ; ) アドバイスもいただいたり、とても助かりました♡ またお願いしたいてます!
この度は卒園記念品のお箸をたくさんのご購入いただき、ありがとうございました◡̈*♡.°⑅ そしてレビューまでありがとうございます♡ 思い出に残る素敵な卒園式になることを祈っております(人 •͈ᴗ•͈)♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します⋈♡*。゚

作品無事に受けとりました♡たくさんのわがままも聞いてくださり、とてもかわいい物を作ってくださってありがとうございました!!(^^)
この度はスムーズなお取引ありがとうございました♡ 商品無事にお届けでき安心しました♡ そして嬉しいレビューまでありがとうございます♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いします(*Ü*)ノ♡
オーダー専用ページ♡madooot様
注文してから手元にとどくまで多少の時間はかかりましたが、大満足の出来で渡すのが楽しみです🎶ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ