

レビューありがとうございます😊 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪ 電車好きの息子さんにも、よろしくお伝えくださいませ。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

素敵な作品でした😊✨✨ 子供が、わあ!!🦖と声を上げて大喜びしております (*^▽^*) 迅速丁寧な対応感謝致します。 また次回も是非宜しくお願いします致しますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます😊 息子さんに喜んで頂き感激しております✨✨ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

これからの時期、暑くなり汗もかくので、使い捨てのマスクでは顔が痒くなる為、大きめの布マスクを探していました。可愛いい柄が気に入りました。
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 お身体に気をつけてお過ごしくださいませ✨

届きました、鮮やかでとても可愛いです。 気分が上がりそうで付けるのが楽しみです。 大切に使わせて頂きますね☺️ スムーズなお取引、感謝いたします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 少しでも明るい気持ちになって頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

ありがとうございました😊とても気に入っております。
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 また、気にいって頂けたようでとても嬉しいです。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

エプロンが欲しくて… でも、お店に売ってるのでは子どもが首を縦に振ってくれず…。 恐竜好きの子どもは大喜びでした!! ナフキンもゴムが付いていて、子どもが自分でつけれるので助かります。 また機会があったら、購入したいです!!
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたご様子、とても嬉しいです💗 たくさんお手伝い、クッキング楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 写真以上の可愛さでした。 着けるのが、楽しみです✨ ありがとうございます😊
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ とっても可愛い☆‼︎ 小5の長男に使おうと思います(๑˃͈꒵˂͈๑) 手書きのメッセージありがとうございます‼︎

レビュー遅くなりすみません💦 発送翌日に無事受け取っております! 今回も速やかに送っていただき感謝です!! 予想通りとってもかわいいです♫ エプロンとお揃いで、息子もテンション上がってます⤴︎ ありがとうございました🌸
おはようございます😊 この度は、リピート頂きありがとうございました。 また、とても嬉しいレビューに感謝しております。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

恐竜好きのお友達の入園祝いにと購入させていただきました。お友達も気に入ってくれたみたいです。ありがとうございます!!
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 入園祝いにお選び頂いたんですね〜 とても嬉しいです🎶 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸
🚅限定🚅新幹線Dr.イエロー☓デニム✨120〜140cm相当✨簡単子供エプロン&三角巾セット✨
本日、商品届きました。 とってもかわいかったです❣ 電車好きな息子も気に入ってました♪ この度はありがとうございました。