

こんばんは😊 レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けたようで、安心いたしました😊 息子さんに「カッコ良い」と言ってもらいとても嬉しいです♪♪ 何かと大変な時期で、通常の学校生活もままならないとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。

2回目の買い物でした。作家さんのセンスだと思いますが生地のチョイスが素敵です❣️ 子供も大変喜んでいました。 きっちりとした縫製なので毎日お洗濯しても大丈夫でしたよ。 素敵な作品をありがとうございました😊
こんばんは😊 ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます。 また、リピートして頂き何よりも嬉しく感謝、感謝です。 お子様も気にいってくれたご様子に安心いたしました🥰 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。

迅速に対応して頂きありがとうございました。到着後、息子はすぐに着て、鏡の前でポーズをとって大満足の様子でした 。嬉しそうな顔を見て私もとても嬉しいです。大変丁寧な縫製で、保育園行事の他、お家のお手伝いでも長く使えると思い感謝しています。ありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございました。 息子さんのご様子に感激しております♡ また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました😊

うけとりました! 愛らしいお品で気持ちが上がりました。 ラッピングのお心使いにも感謝です。 また機会ございましたらぜひ宜しくおねがいいたします。
おはようございます😊 レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に作品を受け取りました! 息子が自分で「これがいい!」と選んだのですが、実物は写真で見る以上に更に可愛くて息子も大満足でした(^-^) 可愛いマスクもつけていただき、とても嬉しかったです!ぜひ使わせていただきますね。 今回も素敵な作品をどうもありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは(^^) この度は、リピートして頂きありがとうございました。 気にいって頂き安心いたしました💦💦 良いご縁に感謝しております。 息子さんが選んでくれたんですね😊 よろしくお伝えくださいませ。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸 ほんとうにありがとうございました。

とっても丁寧に作られていて感激です😆息子も喜んでいました✨早々に送っていただき、ありがとうございました😊🙏
おはようございます😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

とても可愛くてしっかりとした作りでした! これから学校で使わせるのが楽しみです(•‿•)
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願いいたします。

とても綺麗なつくりで、かわいいエプロン でした!かわいいおまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気にいって頂きとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願いいたします🌸

無事に受け取りました。 親戚の女の子に可愛いマスクを探していたのですが、私が使いたくなってしまいました。キレイなピンク色ですね。 縫製もキレイでした。 可愛いお品物ありがとうございました。
こんばんは😊 ご丁寧にレビュー頂きありがとうございました。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸

この度はとても可愛い商品をありがとうございました。 丁寧に仕上げられて、素敵な柄なのでこどももとても喜んでいます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気にいって頂きとても嬉しいです♪ またご縁がありましたときは、どうぞよろしくお願いいたします🌸
即日発送✨新色🦕110〜130cm🦕恐竜☓ヒッコリー🦖子供エプロン&三角巾セット🦖
レビュー欄に気づかず、かなり遅くなりました 小1息子の給食用エプロンとして購入しました 男の子のエプロンは店頭ではなかなか種類がなく、素敵なものが購入できてよかったです! カッコ良い!と息子も大喜びでした