

こんにちは😊 ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

注文直後に丁寧なメッセージを頂き、到着まで安心して待てました。 と言っても待つ、というほどのこともなくとても速やかに発送頂きました。 どちらのお品も丁寧な造りで柄も素敵で使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度は、ご丁寧な対応に感謝しております。 とても暖かいレビュー、これからの励みにさせて頂きます😊😊 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸 ほんとうにありがとうございました。

こんにちは(*^^*) 早速の配送やご丁寧にお手紙までありがとうございます。嬉しいです。 素敵なマスクめっちゃ!!可愛い😊大切に使いますネェ✨(≧∇≦)
こんにちは😊 無事に届き安心いたしました。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪♪ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

本日到着致しました(^-^) 可愛いです☆速い対応有り難うございました。大切に使わせて頂きます。手書きのメッセージも有り難うございました。(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けたようで、嬉しいです♪ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

迅速なご対応であっという間に商品が届きました。 息子は、大好きなはたらくくるまの絵柄に大興奮です♫ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⭐️
この度は、ありがとうございました😊 気にいって頂きとても嬉しいです♪♪ 良いご縁に感謝しております。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌸

レビューが遅くなりましたが商品届きました。 5歳の息子の保育園でのクッキング用に購入しました。サイズもちょうどよくとてもきれいな仕上がりです。息子もとても気に入った様子です。ありがとうございました。
おはようございます😊 レビューありがとうございます。 たくさんお使い頂けたると嬉しいです。 サイズ感も参考になります。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

無事受け取りました★とっても可愛くて丈夫で気に入りました(^^)大切に使わせていただきます!
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです✨✨ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 エプロン、とても気に入りました。 我が家は双子なので、二人とも好きな色を選び満足して、早速学校で使っています! ありがとうございました。
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました とっても可愛くて、着やすそうです 現在120ー130サイズの息子にぴったりでした!
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです。 サイズ感も参考にさせて頂きます🌸 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました! すぐに発送して下さりありがとうございました(^o^) きれいで丁寧な仕上がりに感激です
レビューありがとうございます😊 気にいって頂きとても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします。
口元おしゃれ🌸大人〜子供まで🌸さくらピンク&ネコと草花🐾インナーマスクキッド🌸
マスク到着しました☆ メッセージもありがとうございました^o^ 使うのが楽しみです♪♪