
とてもかわいい品をありがとうございます! 卒園式につけて行くのが楽しみです!
こんにちは(*^^*)お世話になります☆*° 先程無事に商品の方が届きました♬︎とっても春らしく🌸綺麗な色合いでコサージュもエレンガントで華やかなのでいい卒園式、入学式が迎えれそうです♬︎ご丁寧に作っていただき、お気遣いのメッセージまでありがとうございました(*^^*)ぜひともまたよろしくお願いします♬︎コサージュ見てるだけでも幸せな気持ちになります☆*°
最高です!! 思ってた以上の可愛らしさと美しさ✨ とても卒園式and入学式が楽しみになりました!!! 本当にありがとうございます!!! 娘もめっちゃ羨ましがってました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
いつもお優しい人柄が伺えるようなご連絡をいただき、ほっこりしておりました。ブーケ、ブートニアに加えて髪飾りもお願いしましたが、どれもかわいくてとてもすてきで、しあわせな気持ちになりました☺️ 当日がたのしみです!ありがとうございます✨
本日、無事に受け取りました。 娘の入園式の時に着けようと思って購入しました。 あまり大きなサイズではないので、普段使いも出来そうです。 今から身につけるのがとても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
サクラサク....桜の小枝とかすみ草の繊細なコサージュ*髪飾り2way
素敵なコサージュありがとうございました。卒業式、入学式で使うのがとても楽しみです