とても綺麗な花材が沢山入ってました。コツが掴めると、写真と丁寧な説明でどんどん進んでゆき、集中して楽しめました。出来上がりはとても可愛いです。
とてもステキなお品です。主張しすぎない大きさに、ふわふわの小花がかろやかでさりげなく、桜のほのかなピンクがかわいらしい。イメージ通りでした。子供の入園式があり、ベージュのスーツにつける予定ですが、ネイビーのジャケットにも映える!この先もいろいろな行事で活躍させますね。

レビューが遅くなりすみません💦 無事届いております。 色も可愛く、本当に素敵で着けるのが楽しみです! 購入してよかったです💓

無事に受け取りました! とっても可愛らしく、卒業式に娘と付けるのが楽しみです。 無理を言って、指定日配達にしていただいたり、丁寧な梱包で大事に使っていきたいと思います。 今回はありがとうございました!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
無事に届いております。 本日、卒業式で着用しました。大きめのチューリップで顔周りがパッと明るくなる気がしました。入学式でまたつけるのが楽しみです。ありがとうございました :にこ:

この度は素敵な商品をありがとうございました。 無事に卒園式を終えることができ、 コサージュ可愛い!といろいろな人から 好評でした🌸
春の新作*ひらり桜咲くコサージュ
無事受け取りました。 本物の桜のようなとても素敵なコサージュです。 どうもありがとうございました!