素敵な花材等を綺麗に梱包して発送してくださり、とても嬉しかったです。まだ作り始めることはできていませんが、作って飾るのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみませんでした。商品、とっても可愛らしくて期待どおりの物で、大変気に入りました。 3月の卒業式に使用する予定です。余裕もって注文して正解でした。ありがとうございます😊
本日無事に受け取りました。 写真で見るよりもとても可愛い色合いで気に入りました! この度はスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

とても素敵なコサージュをありがとうございました✨ チューリップとミモザどちらも好きな花なので、このコサージュをつけて2人の娘の卒業&入学をお祝いするのが楽しみです💓
とても素敵なキットです。 作り方の説明メールもありがたいです☺️ 息子の結婚のお祝いに作らせていただきます。
とっても可愛いです🌸✨ 色合いがとても好みで、眺めているだけでるんるんしてきます♬ 寝る前に灯して、さらに楽しみたいと思います(*^^*) 素敵なお品物を、どうもありがとうございました‼︎
お家で楽しむ手作りキット*幸せな春色ミモザとガーベラ*フレッシュなオレンジリース*
説明を見ながら楽しんで作りたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!