本当に大 大 大満足です⸜(> <⑉))⸝♡。 可愛いし 大きさもあり 器も素敵だし これ!と思って購入した 期待通りの作品でした。 またお願いしたいと考えています。 これからもよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
レビュー遅くなりましたが、先日受け取りました!花材とても可愛らしくて、今から作るのが楽しみです。作り方も丁寧に送っていただいてありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
レビューが遅くなってしまいましたが、発送も早くお正月にとても可愛く飾ることができました。またイベントの時に他のお花も購入したいと思います。
前回のお正月飾りも、今回のコサージュも、実物は想像を上回る素敵なもので大変満足しております!! また機会があれば、こちらにお世話になりたいとおもっています(*´︶`*)♡ ご対応やメッセージも丁寧にしていただき、感謝しております!! ありがとうございました(๑>◡<๑)
無事、届きました。 子供達の卒業式&入学式に付けるために購入させて頂きました。素敵な卒業式と入学式になりそうです。素敵な作品をありがとうございました。
とても綺麗な作品をありがとうございます。 実家の母にプレゼントしたらとてもよろこんでいました。 おかげさまで、いいお正月となりました。
最初から最後まで丁寧なご対応ありがとうございました(^ ^) 月曜日に届き、先程写真を入れてラッピング完成させました( ˊᵕˋ )♡ 実物もやはりステキでしたー(^ ^)プレゼントする日が楽しみです!! またギャラリー覗かせて下さいね( ˊᵕˋ )これからもステキな作品をたくさん作ってくださいね( ❁ᵕᴗᵕ ) ありがとうございました!!
新作コサージュ
花の感じや色味までとても好みでひと目で気に入りました!育了式でつけたいと思います。