年末ギリギリに買わせて頂いたのですが 28日に間に合い無事大掃除が終わったあと 初めて一人暮らしですが玄関に飾ることが出来ました。 私の方の不手際で作家様にはご迷惑をおかけして しまいましたが今年の年末にも また1年の締めくくりとして飾りたいなぁと思えるくらい とっても素敵なしめ縄でした! ありがとうございました!
作品を受け取り致しました。リボンがとても可愛らしいコサージュに娘が大変喜んでいました😊入学式に身に付けるのを今から楽しみにしています!終始とても丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。

3種類どれもボリュームがありました。香りもとても良いです!玄関と、あとはどこに飾ろうか、、楽しみです♪ ありがとうございます!
今回、初めて🔰手作りキットのしめ飾り購入しました😃心を込めて丁寧に梱包してくださっていて、嬉しかったです😆 嬉しい気持ちで、作成し、新しい🆕年を迎える事ができました✨ありがとうございました🙇
さっそく飾らせていただきました。 部屋がぱっと明るくなり 春が待ち遠しいです(◍•ᴗ•◍) すてきなリースありがとうございました!
本日受け取り早速飾らせていただきました。 とても爽やかで素敵なリースで、 玄関が華やかな感じになって満足です。 この度は本当にありがとうございました!
手作りキット*インテリア*ペーパーウェイト*誕生日*お喋りうさぎのハーバリウムボトル*無料ラッピングあり*お色変更希望可
迅速に対応していただき、ありがとうございます。 動画を見ながら作れるのもとてもうれしかったです❣️うさぎさんが可愛らしいハーバリウムが完成しました(◍•ᴗ•◍)✧*。