
無事に受けとりました!思ったより小さかったので計ったら記載通りでした(笑)ありがとうございました!
ガラスの靴が届きました!😆 めちゃくちゃ可愛くて素敵です! 選んで良かったです!従妹も喜んでくれると思います! ありがとうございました!😄
届きました。梱包も丁寧にしていただき、商品もとてもかわいく大変満足です(^^)プレゼントなので相手も喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
先日はとてもご親切にいろいろと 本当にありがとうございました🥲 優しい色合いの🌸お品で とても喜んでいただけて凄く 嬉しかったです^ ^。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します♡
届きました!イメージ通りの素敵な色合いで気に入りました。こちらを選んで良かったです。ありがとうございました。
新作コサージュ*ダリアとかすみ草ナチュラルコサージュ
商品無事届きました。 とても可愛いです。 迅速な対応いただきありがとうございました。