刺繍雑貨やさん
とても可愛かったです♡ ありがとうございました!
とっても可愛くて気に入りました🩷 沢山使います!ありがとうございました☺️
とても可愛いお品物 ありがとうございました! 早速の発送でとても助かりました! また機会があれば是非お願いします!
お菓子を入れてプレゼントする用に、らいおんとひつじとくまを購入しました。 とってもかわいくて大満足です!ありがとうございました!
とても可愛いかったです😊 出産祝いとして喜んでもらえそうです✨ ありがとうございました😊 また機会があれば、注文したいと思います😊
刺繍もキレイで、早い発送ありがとうございました! とっても可愛かったです!
兄妹の着替え入れ用に注文しました。それぞれ刺繍のカラーはお任せにしていたのですが、とっても可愛く仕上げていただきました!大切に使いたいと思います♪
刺繍のうさぎと名前がとってもかわいいです。生地の感じも温かみがありほっこりします。とても素敵な巾着です。
友達の子どもにプレゼントする為に購入しました。 とっても可愛く大満足です♡ ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)
到着しました!名入れなのに、早い到着で助かりました😊プレゼントなので、中は見れてませんが、渡すのが楽しみです♡丁寧なご対応ありがとうございました!
☀︎ ᕱ ☽ 名入り刺繍ポーチ
とても可愛かったです♡ ありがとうございました!