刺繍雑貨やさん
とっても可愛いポーチです♡ こちらの要望も快く受けていただきました! ありがとうございました(*´꒳`*)
とてもかわいいです!プレゼント用にも購入しましたが、とても喜んでもらえました!
温かみのある可愛らしい商品が届き、お友達にプレゼントするのがワクワクしています。メッセージやりとりもスムーズで安心しました。また利用させて頂きたいです。
届きました🎁発送も早くて助かりました!お友達にプレゼントします♡ありがとうございました😍
注文の際からとても丁寧な対応をしていただきました。 また、届いた巾着もとてもかわいくてプレゼントするのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました☆
とてもかわいいです❣️ お友達に渡すのが楽しみです🎶 ありがとうございました☺️
出産祝いに選びました。 お名前入り、喜んでいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。小学生の娘が使います。早速洗いましたが乾きも早く助かりました。
到着の連絡おそくなりすみません💦 無事とどきました。とてもかわいくて、友達に渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!
想像通りの可愛い名入れスタイが届き大満足です!発送も早く、こちらのミスによる住所変更の対応も快く受けてくださり助かりました☺️
\ 3種類 / くまさんの名入り刺繍ポーチ
とっても可愛いポーチです♡ こちらの要望も快く受けていただきました! ありがとうございました(*´꒳`*)