
友人へ出産祝いのプレゼントで購入しました! プレゼントとラッピングはとっても素敵でした!友人も喜んでくれました! 発送もとても早く、注文後の刺繍の色やラッピングについての変更等も早急に返信をくれて、快く対応していただけて、メッセージ等のやり取りもとても丁寧でありがたかったです!!! 素敵なオーナーさんと素敵なプレゼントで、今後も利用したいと思います!オススメです!!!

本日受け取りました! いろいろご対応ありがとうございました。 お陰でスタイのどちらの面も素敵に仕上げて頂きました。 その時のお洋服にあわせたり気分で名入れの方と絵柄の方で楽しめます。なんだかお得な感じです。 ありがとうございました。
こちらもお写真通りのとっても可愛い仕上がりに感動しました!やり取りから発送までとてもスムーズにご対応いただきありがとうございました。 結婚式で姪っ子に渡すのが楽しみです!
お写真通りのとっても可愛い仕上がりに感動しました!やり取りから発送までとてもスムーズにご対応いただきありがとうございました。 結婚式で姪っ子に渡すのが楽しみです!

本当にありがとうございました! また機会がありましたら購入させて頂きます。
プレゼント用に購入しました。 お兄ちゃん、最近生まれた弟、 2人へのプレゼントです。 子どもの荷物はポーチがたくさんいるので プレゼントするのがとても楽しみです😊 素敵な商品をありがとうございました!! すごく可愛くて、私も子どもの名前刺繍して ほしいなぁと思ってます🥹
𓌉𓇋 onigiri & pan 𓌉𓇋 名入り刺繍巾着
スムーズな到着でした!お品物がとにかく可愛くて♡友人にプレゼントするのが楽しみです♪ありがとうございました!