刺繍雑貨やさん
とても綺麗で素敵なスタイなので、プレゼントした甲斐がありました🎵生地もしっかりしていて、デザインもかわいかったです❤️
写真で見た瞬間ドストライで、姪っ子へプレゼントしました!とっても可愛くて姉も気に入ってくれています♡ お友達にもプレゼントしていきたいです♡♡
とっても可愛いい写真で見た通りのものが来ました♡ お友達の出産祝いの贈りものですっごく喜んでもらいました♡大満足です😌
とても可愛くて、 自分用・プレゼントで何度か購入させて頂いています! 友達からも大好評でした✨
ラッピングもかわいくて大満足です☺︎
プレゼント用に購入しました。とても、かわいいです。 取り扱い説明があるとよいかも。 :笑顔:
到着いたしました! 注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました!!
お祝いにリピートしています。いろんな種類があり、どれも可愛くて、喜んでもらえます。
無事到着しました! 親戚の子供のお誕生日プレゼントで購入いたしました✨ とてもかわいい刺繍と梱包です!丁寧な対応していただき発送も早くて大満足です😍プレゼントするのが楽しみです!
動物と名前の刺繍が可愛いくてお気に入りです🐻🐨兄弟でお揃いのものが欲しかったので嬉しいです!ありがとうございました😊
𖤐⡱ bear star bib 名入れできます
とても綺麗で素敵なスタイなので、プレゼントした甲斐がありました🎵生地もしっかりしていて、デザインもかわいかったです❤️