
想像以上にとってつもなく可愛かったです!パン好きの方の出産祝いの一つにしました! あとはおしゃれ好きな方にはオリーブにしましたがそちらもめちゃくちゃ可愛いです♡ 発送もとても早くて嬉しかったです😆
迅速に発送していただきとても助かりました。 刺繍がとっても可愛くて使うのが楽しみです! 生地がほどよくパリッとしていて梱包も綺麗にされていました!!ありがとうございました!!!
2度目の購入です。 前回お友達の出産祝いで購入させていただき、とっても喜んでもらえたのたので2人目のベビーに模様違いでプレゼント用に購入させて頂きました☺️いつも可愛い商品をありがとうございます。
前回と同じ物を購入させて頂きました☺️ 自分は子供が保育園で使っていて、とても可愛くて使いやすいのでお友達にもプレゼントしたく、今回も購入させて頂きました🍀 これからお友達にプレゼントします🫶🏻
“ 360度に刺繍 ” どこから見てもかわいい~ワッフルふわふわスタイ 名入れ無料
可愛くて発送も早いです!ありがとうございました✨