刺繍雑貨やさん
ありがとうございました
本日届きました♪ とても可愛く仕上がっていました☺️ ありがとうございました😊
とっても可愛い商品が届きました♡ありがとうございます
すごく可愛い物が届きました😊✨ 息子につけるのが楽しみです! ありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました!!
刺繍も生地も全てかわいくて、大満足でした! 生地の組み合わせも好きなものを選べたのでよかったです。
今回はスタイを購入させていただきました♡ 生地やカラー、フォントなど色々自由に選択でき 自分好みの物が作れてよかったです!
友人の出産祝いで購入させて頂きました🎁すぐ発送していただきありがとうございます😊とても可愛かったです🫶🏻渡すのが楽しみです😊また、購入します✨
とても可愛くてお気に入りになりました♡ 生地も厚く、よだれが多い我が子にピッタリです^ ^ 色違いで欲しいくらいです◎(^^) ありがとうございました!
プリントより刺繍は高級感もあり、何より可愛いです!ポーチはマチもあるため、なんでも入るけど大きすぎずちょうど良いサイズでした!お名前も可愛く刺繍してもらったので届いた日からさっそく使っています♪
数量限定¥1600→¥1400 animals bib ꪔ̤̮ ゆるかわ動物の名入り刺繍スタイ
ありがとうございました