刺繍雑貨やさん
いつもありがとうございます✨ 大変素敵なお品物で友人も喜んでいました!
スムーズにご対応いただき、早く届いて嬉しかったです^^ すっごく可愛いので、またリピしたいです!ありがとうございました。
とっても可愛くて大満足です!また宜しくお願いします!
届きました! とてもかわいくて気に入りました😊 素材も肌に優しそうでよかったです。 また必要なものができたらお願いしたいと思います!
使うのが勿体無いくらい素敵ですが、たくさん使ってたくさん写真に収めたいと思います!😍 すぐに手元に届いたのも有り難かったです!
無事届きました!対応も早くて、かわいくて。とても助かりました。ありがとうございました!
ありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!
友人の子供へプレゼントとして購入しました。 発送も早く、仕上がりも丁寧で大満足! 友人にも、子供たちにもとても喜んでもらえました。 またお願いしたいと思います!
購入してから2日くらいで届きました!! こんなに迅速な対応ありがとうございます!! そしてデザインも可愛くて本当に嬉しいです♡
レビュー遅くなりすみません(;_;) とても可愛いお品が届きました( •ᴗ• )♡♡ 早速使っています♡♡ またお願いするかもしれません(*'ᴗ'*) ありがとうございました^^
\ 3種類 / くまさんの名入り刺繍ポーチ
いつもありがとうございます✨ 大変素敵なお品物で友人も喜んでいました!